Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お前らそういう関係だったんかーいとかメイド喫茶のシーンとか、重要なのにネタに走ったシーンで中身が頭に入ってこないw
    グリファースさんと共闘するんかと思いきや予告でタイマンやってるし

    とても良い

    [アーシェム]が映画館で「地球人って愛の力で命を蘇生できるのね〜」って人工呼吸見た感想はピュアだな〜(可愛い)

    [第二護衛隊長?]と[第一護衛隊長?]がメイド喫茶で面談するシーンは笑うw、そして[第二護衛隊長?]がメイド喫茶を完璧にこなしていたのは今期1番ぐらいに笑ったw
    (緊張感のある会話前で美味しくなるビームをしっかり打つのは達人w)

    [幼馴染]が[白髪男性]に何が起きているか脅迫している中、[赤髪ツインテ]が「もう話すしかないよ、私だってそうだったもん」みたいにでしゃばってくるのは笑ったw
    (こういう風に秘密って暴露されていくんだな...と。主で関わってない人ほど秘密の大事さを知らないから、話をしてしまう的な)

    [女性主任?]が2時間仮眠するって言って[眼鏡の友達]と裸の付き合いしてたの笑ったww(これ休めてないだろw)

    [女性主任?]は地球侵略の前に危険が迫っているってメッセージを送っていたのは驚き。
    (そしてそれを受け取り、信じ、技術発展させた人も凄すぎだが)

    とても良い

    急にアダルトな展開になったんだけど、男の子は18歳以上かもしれず、実は何の問題もないかもね。
    にしても、敵味方が一概に言えず、まったく子ども向けではないですね、この作品。

    とても良い

    告白、ベッドシーン、メイド喫茶。
    神回ってやつか。

    とても良い

    メガネと司令、そんなところまで関係いってたのか…。そりゃ異種族理解も深まるわけだ。
    ここ数話の背景エピソードの描き方がうまいなぁ。世界観の提示がわかりやすいし、イメージしやすいのでキーエピソードとしてすごく良かった。メイドカフェでのギャグパートもワロタ。このアニメ、戦闘してない時が面白いと思ってたけどこうキャラ立ちしてくると印象が違うね。

    良い

    司令とやっちゃうんですか。司令が敵の裏切りだったのね。お姫様かわいい。メイド喫茶でシリアスな話をしてるのシュールすぎる。ついに一人乗り機になった

    まさか司令が異星人だったとは。人間側に集まりつつある異星人戦力と同時に、ついに本気でシェルターを破壊しにかかる異星人。続きが気になるところ。

    メガトン級ムサシ 第10話。メガネくんは初期からのレギュラーメンバーなのに掘り下げが足りないと思っていたらこんな設定の人物だったのか。地球側が対抗手段を用意しておけた理由にも納得。

    エッチなことしたんですね?

    ベッドシーンが唐突に出てきてオーガスかと思った。プライムタイムとはいえ10時なのでキッズアニメではない……かな。
    まぁ、なんとなくマクロスシリーズっぽさもあるし、超時空繋がりってことで。次はロリコンを取り入れるか。
    愛で地球や銀河を救うのもいいけど、大きな物語がプライベートな話に矮小化される可能性もあるような。ちょっと風呂敷広げすぎた感も。

    1
    Loading...