Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    術の訓練とのことで。みんなやりたくないと笑
    とある理由が...それはめんどくさいことに笑
    UFOの通報にゴキブリの通報に...大変だ。
    通報の内容が面白すぎる笑しかし時には...

    とても良い

    ネタみたいな通報からいきなりガチに、大変なお仕事だよほんとに・・・
    「とんだマリーアントワネットだよ」は笑った、顔が怖いと市民の皆様も心無い言葉投げつけないんすね、まあそれはそう

    とても良い

    変な通報も多いが気は抜けないとか大変やん

    とても良い

    いつ何が起きるか分からない警察の仕事はかなり大変だ
    治安が守られている事に感謝しないといけないのかもしれない

    とても良い

    スキンヘッドの柔道猛者ゴリラと真面目な顔で茶番始めるドブネズミたちの馴れ合い面白い。
    クソ毛玉…?
    感じの悪さで藤部長に敵う人いませんねって嬉々として本人に言い放つ川合の神経の図太さ好き。
    万が一があるからトンデモ通報でも本気で取り合わなきゃだね。大変ご苦労様です。

    とても良い

    真剣に対応

    とても良い

    なんだこの茶番w

    真顔で「熊とゴリラのハーフなの」っていう藤部長おもろいw

    捕まった川合の顔が楳図かずおっぽいw

    「ほんと、感じの悪さで藤部長にかなう人いませんね!」ってそんなナチュラルにディスる?w

    UFO、自殺、指名、自殺ときて忍者は目が死ぬわw

    3回目なのに真摯に対応する藤部長すごいなぁ。
    川合の反応が普通な気がするわ。

    良い

    百姓一揆コントわろたw
    副署長はその風貌ゆえにヤカラに絡まれたことなかったのかw
    たしか、現代のさすまた(棘がない)って、1人だとあんまり役に立たないんだよな。棒の部分持たれると簡単に逃れられるから、複数人で掛からないと役に立たない。って、元自衛隊レンジャーによる検証動画で見た。江戸時代の捕り方が使ってた刺又は棘があるから、かなりの殺傷力があったとか。
    部屋にゴキブリ出ただけで110番する人いるのかw
    忍者通報のお爺ちゃん、警察24時に出て来そうw
    坂本太郎、まさか首吊るとは。助かってよかった。窓破って入らなかったら間違いなく死んでたわけだし、警官大変だなぁ。

    良い

    武道訓練、還暦前の人にもさせるのは大変。

    警察に「ゴキブリ出た」「UFO出た」「逢いたい」とかで連絡する人いるの?リアルだったら、マジで迷惑だな...。そんな物でも書類作成するのか...。

    近くの交番に出動命令回す理由、確かにどんな物でも中央で回そうとすると他の電話に出れなくなるからか〜。

    [主人公]の判断、僕なら同意してしまう...。[藤部長]が万が一を想定して判断してくれて良かった。

    良い

    週一で武道の稽古か、すごい世界だ。容疑者が武道経験者は、拳銃構えるしかないね。やばい通報ばっかりだ。首吊って無事に済んで良かった

    良い

    通報ばかりで交番勤務大変だ…というだけではなくシナリオへのスパイスでギャグ要因として使われていた自殺の虚偽通報をシリアスに持っていく構図はうまかったね。ひとつひとつの仕事に真摯に対応しなきゃいけないな。

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第9話。いやあ、警察官ってブラックだわ。こんな環境で勤め続けられる警察の人ってマジすげえんだな。「逮捕術」そりゃみんながみんな格闘技の達人ってわけにはいかないだろうし、やはり基本的に頼りになるのは威嚇(副署長)か言いくるめ(藤)か力づく(源・山田ペア)なのか。 「UFO」こんなアホみたいなつ方がバンバンくるのか。しかも中にはマジな案件もあるって。

    とんでも通報は多いやろな、、、

    UFOとかいうバカバカしい通報から始まった怒涛のギャグ展開に笑いつつ、終盤ではヒヤッとするシリアスな展開を差し込むあたり、展開の緩急が素敵。

    3回目の自殺通報

    三 度 目 の 正 直

    1
    Loading...