ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2297
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いや〜カッコよすぎる。鎖解放のシーンすげえ良い…。話的にはアオアシの方が好きだけど、演出は間違いなくこっちの方が凄い。

    10人で最強チームに挑むわけだがどうなるかな?今までとは格が違う相手なような。どんな奇策があるのか。

    とても良い

    直接は助け合わないのが、エゴっぽくて良いね!

    とても良い

    膝の故障が原因で全力でのプレーを出来ていなかった千切が世一の姿を見て、昔の自分と重ねる事により鎖を断ち切って覚醒するシーンが熱かった。過去回想のシーンでは鰐間兄弟の後輩であった事が語られて、モブ女子からも黄色い声をかけられていたものの膝の故障後には手のひらを返したように冷たい態度になっていた所もどこか悲しかった。膝に爆弾を抱えながらも覚悟を決めて突き進む、千切という男のカッコ良さを垣間見れた回だった
    千切のシュートが決まり、試合は引き分けに持ち込む事が出来てZチームは望みを繋ぐ事になるも、久遠はまたしても次の対戦相手に取引を持ち掛けて本当に懲りない奴だなと思った。次のチームのメンバーも出て来てどうなっていくか楽しみ

    とても良い

    千切やっぱめっちゃカッコいいな
    足が速いFWは需要ありまくり、囮にもなれる

    良い

    ちぎり

    良い

    前半は良いが後半失速
    この作品の最大の欠点はやはりスピード感
    晩飯の話とかどうでもいい

    良い

    千切覚醒回だった
    久遠これからどうするんだろ…?

    良い

    千切覚醒
    潔に感化されて吹っ切ったな
    久遠は目論見が外れた訳だがまだ諦めてない様子

    良い

    勝ち点制だから同点に追付けば良かったのか。
    千切も感化されて復活できたし、能力も高そう。
    ただ次戦は久遠をどう絡ませて行くのか

    良い

    千切ようやくサッカーをやる本当の理由を思い出せたね。ゴールシーン熱かった。
    裏切り者の扱いをどうするのかと最終戦は必勝に向けてどんな展開になるのか。

    普通

    サッカーも相まって、内容はアツいのに、EDが微妙よね。
    ちゃんとアーティスト使って力欲しかったかなー。

    ブルーロック 第7話。ようやく千切の武器が判明。わかりやすい武器だったな。そして次のチームとの顔合わせ。さすが一次セレクション最後の相手だけあってかなりの格上そう。

    千切くんの覚醒回と。あきらめるためにサッカーをやるのではなく、あの時感じた快感をまた味わうためにサッカーをやるから膝の怪我なんてどうでもいいって吹っ切れは爽快ではありましたが、またけがをしそうでちょっと怖いなぁ。それにしても裏切った久遠をどうするのか問題の続きは気になるところ。

    久遠が相手チームを裏切るとばかり思っていた。
    久遠は先に3点取った時点で、相手チームを裏切った方が楽に勝てたのに、脳筋だからそこまで頭が回らなかったのだろう。相手チームも先に点を取らせたらその後裏切られるって思わないとは実にお人よし脳筋だ。
    こんなに脳筋ではエゴイストの風上にも置けない。

    1
    Loading...