ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2294
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 286
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    vs W
    裏切り

    とても良い

    Wチームの鰐間兄弟のコンビネーションの前にするも、久遠がハットトリックを達成する活躍を見せて試合を優勢に運んだZチーム。しかしその後世一が見破った事から久遠がWチームと内通している事が発覚して、そこから12対10という状況を作られてしまうと言う事に
    エゴというものが重視され、敗退したチームでも得点王は残れると言うルールに則った久遠の考えも分からなくもないが、この後仮にZチームが勝った場合には彼の居場所というものはどうなってしまうのかと気になった。正直かなり気まずいのでは…
    千切の過去の詳細も鰐間兄弟は知っているみたいで、そっちの方も気になる。裏切りが発生してキナ臭い展開になって来て、より加速して来た感がある回だった

    良い

    相変わらず説明し過ぎで試合が停まってるのが気になる

    良い

    勝手にシンドバッドは笑った

    サザンオールスターズは普通にネーミングセンスあるなと思っていたら…。これ次勝ってもどうするんだ?裏切り者を許すようなやつはエゴイストとは言えないし…。変なお涙頂戴で許す展開だけは勘弁な

    こっちのサッカーアニメは作画良いなと序盤思ってたけど、やはりこっちも試合中の棒立ちシーンが目立つようになってきた…。サッカーアニメって難しいな

    良い

    遂に久遠の目が開眼したな
    千切の覚醒までもう少しな予感

    良い

    最悪な裏切り
    こういうキャラはいると思ってた

    良い

    ちょっと驚きの展開。数的にかなり不利過ぎる状況をどう突破するのか想像がつかない

    良い

    過去なんかどうでも良い。観たいのはお前の今だ!
    ひとりの活躍に引っ張られチームがいい方向に向かってる中でそれでも乗り切れないチギリ。前半うまくいきすぎると反動がくるのはマジであるけど、そんな問題じゃなかった。

    普通

    勝手にシンドバッドワロタ。

    普通

    TEAM Z はここからどう巻き返しを図るんだ…?

    ブルーロック 第6話。双子はべらべらとおしゃべりなだけで(というかどいつも試合中におしゃべりし過ぎだろ)あまり魅力のないキャラだなーという印象だったのだけど、これはなかなか面白い展開。しかしこの試合後のチームメンバーどうするんだろう。

    まさか同じチームから裏切りものが出るとはなぁ。確かに序盤バンバン点が入ってたの、作為的だったなぁ。

    これは妥当な判断。養成目的通り。エゴイスト合格。文句言う方がおかしい。

    1
    Loading...