ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2371
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 273
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    燃える展開だ!

    とても良い

    くおん
    同点PK

    とても良い

    松岡禎丞マジで良い味でてる

    とても良い

    覚醒した凪を前にして絶対絶命だったZチームに対して、久遠がレッドカードを食らうプレーをしてまで凪を止めた事によって首の皮一枚繋げるという展開がいい意味で予想を裏切ってくれた。かつてのチームメイトからは自分のノリについていけないと言われ、久遠の複雑な思いも描かれていてここから改心して皆とどう向き合っていくのかも気になる
    もう失点が許されず、かつこちらは点を入れて勝つしかないというギリギリの攻防で何度もゴールを阻止する所から久遠が行け潔!と叫ぶシーンが熱かった。潔が空間認識能力からの未来を予測するという力に目覚め、それを自らのゴールに活かす事は出来るのか

    とても良い

    凪も久遠も潔も皆もこの試合で成長してる
    次がラストチャンスだ潔

    良い

    守りに入ろうとした攻撃陣に対する雷市の叫びがとても好きです。久遠の懊悩も。

    良い

    久遠の話いらんな。ずっとヒール役でいてほしかった

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    良いところで終わっちゃった
    この試合も次週で終わりか
    (てっきり今話で終わりかと思ってたが、延ばしたか)

    良い

    波状攻撃での同点奪取、その後のFKからの防衛と見所のある展開だった。久遠も成長して変わったようだ。

    良い

    フィールドの未来を予見する、戦術の理解度も含めての能力だよな。ウィークポイントも先読みしてる。
    久遠の葛藤からのタックルも一人のサッカープレイヤーとしての矜持。後一点死ぬ気で取りにくる相手に対してどう出るか。ラストチャンスだ。

    普通

    クオン気持ち悪すぎだろ。全てがキモすぎてキモいわ。

    ブルーロック 第10話。久遠の話を見ているとスラムダンクの赤城を思い出すのだけど、そんなにサッカーガチで全国優勝目指すというならなんでそもそももっと強豪校に行かなかったの? という同様の疑問も生じるわけで。

    毎話面白くてすごい

    久遠くんの言葉がアニメをみてるこっちにも刺さりすぎてやばかった。もっと真剣に部活やってたらと若干後悔してしまう…

    もう何が何やら分からなくなってる久遠の心情を上手く表してるサブタイに、ラストの潔くんかっこよすぎヾ(@゜▽゜@)ノ

    1
    Loading...