ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2365
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 270
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    vs V クライマックス ダイレクトシュート
    二次選考

    とても良い

    作画がとてもきれいで躍動感があった。
    そして推しの糸師凛くんが出てきて大満足。

    とても良い

    ダイレクトシュートという最後のピースを見つけた潔、決勝点のゴールを決める事になりこれが本当の潔にとっての覚醒となるのかどうか。最後の蜂楽→潔のパスからのダイレクトシュートの流れは熱かった。試合終了後に雷市にブン殴られた久遠、やはり裏切り行為はあってはならないが勝てた事で水に流せたという事になるか
    絵心からA〜Uチームは元から存在しなかったという衝撃の一言、ハングリー精神を養う為に皆を底辺として扱っていたという展開は意外だった。糸師というキャラも現れ、そして今後は個々としての戦いになっていく。一次セレクションを突破した彼らにはどのような戦いが待っているのか。チームYから進んだニ子との再会もあり、今後も楽しみに観ていきたい

    とても良い

    潔の最後のピースはダイレクトシュート
    自分の形を知ってるストライカーは最強、後はバリエーションを増やせれば

    良い

    他の棟のやつらはいなかったんやな。まあ、凪以上のやつが200人いるとしたら、なんで日本はワールドカップ優勝できないんやとなるからな。

    ここから一人用デスゲームが始まるのか。久遠とかイガグリはいらないからここで落としてくれ

    良い

    最初の頃とはくらべものにならないくらい演出凝ってたな。

    良い

    1stステージ、完結。
    そして、ブルーロックのひみつが明かされてしまったな
    (各組221位が最上位とか、まんまと騙されたわww)

    連続2クールの全24話なのか、2クール目は2ndステージだろうし楽しみだな

    良い

    雷市の貢献度大きい
    陰のMVP

    良い

    たしかにどれだけプレーの予期や判断が優れててももたついててアドバンテージが消えてたら意味ないよな。いい武器を見つけた潔、本当の覚醒なのか?

    ブルーロック 第11話。一次セレクション終了。馬狼さん、あれだけイキリ散らしていたのにチームとしては敗退していて草。そして二次セレクションに進むわけだが、チームとしてではなく個人としてプレイすることになるということでサッカーらしさが失われるんじゃないかという心配が。

    最後のピースはダイレクトキック!!!という演出が凄まじく面白くてOP前なのに満足度120%でした!このままクール跨ぎで2ndステージまで描いてくれるのめちゃくちゃ楽しみだなぁ。

    1
    Loading...