Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    LIP✕LIP最高。ひよりちゃんもかわいい

    良い

    こういうの見るたびに、主人公がこのまま落ちなければ面白いんだけどなあって思って、大抵そうはならない
    やりたいことがあってアイドルに!はいいけど、態度というかガラが悪すぎる・・・

    良い

    悪くはないんだが俺のターゲットではないかな。ということで切り

    でも1話より魅力が伝わる回だった。主人公とアイドルの学校に対する気持ちの違いとか、そんな中でも何かに熱中することの共通点を見つけるとことかも良かった。

    もうちょい話に捻りが欲しいけどこのままどストレートに進みそうだな。ここで視聴断念

    良い

    [主人公]のマネージャー見習いは、マネージャの代わりに学校で見守ったりする係なのか〜

    [柴崎]は女が苦手なんだね...意外。

    購買の話、[主人公]と[服部]って同じクラスで、[主人公]チャイムと同時に飛び出した?と思うが先越されているって...どういうトリック?

    [中村]が絶対[マネージャー]にも手紙書く、一途なファンだろ...
    (はちゃめちゃに分かりやすい伏線は親切だが面白さが減っちゃうのでは...)

    [染谷]と[柴崎]校舎裏?で怒鳴り合うな...仲悪いのバレるぞw。

    最後のは練習後にアツアツを用意した[主人公]の落ち度もありけり。

    1話である方の感想見てから[主人公]の声が気になってしまうんだが...
    (感想読まなけりゃ意識せず楽しめたかも...無念)

    良い

    ひよりも天然だし、二人もへそ曲がりだしで一筋縄ではいかなそうだ。
    FT4 という上の存在もあるので、成長を感じられるような展開に期待。

    良い

    この二人がヒロインに少しでも心を動かされると面白いかもしれない。

    良い

    仕事とはいえ、あまり好きじゃない相手のことも知ろうとしているひよこに好感。
    男子2名が「嫌われヒロイン」にデレるのはだいぶ先だろう。3人娘でのシーンは少なかったけど、今のところはEDが癒やし。

    良い

    展開はベタでこの後もなんとなく読めてしまいそうだけど嫌いじゃない展開
    学校の友達2人もアイドルの2人と絡んでいくんだろうな

    良い

    その内、おもしれー女ってなるんでしょ

    良い

    芸能人への興味が無いなら
    役得目当ての公私混同をしないという期待はできるだろうね。
    ほかに利点があるかどうかは疑問だけど。

    普通

    割と普通に見れるな
    (視聴継続かはまだ様子見)

    言われて言い返してマネージャー見習いをやってみることに。
    学校に申請書を出し、
    マネージャー見習いの仕事を始め、
    女子苦手と無愛想のアイドル、
    ラジオに出演し嘘を指摘される。

    ケンカする二人、
    ファンレターの仕分けをして、
    二人を理解しようとするひより。

    最後のシーン、なんで魚眼風にしたんだろ。光軸ずらしながらのズームアウトとも相性悪いだろうに。

    振り回されてばかりの中でも少しずつ二人を分かっていくひよりと。ファンレターのくだりが少し伏線ぽくて怖い。

    放送事故未遂

    1
    Loading...