Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]思ってたより可愛んだが。デフォルメとか、考え方とか。

    [瀬戸]って『僕10』に出てたよね...と思ったら人違い。知ってる人だと思ってワクワクしたんだが...。

    [服部]と[中村]と友達に。友達できて良かったね。
    [中村]が[主人公]を見てたカットはいつか起きる問題を暗示している気はするが....。

    [主人公]陸女だったとは...。

    高校生で一人暮らし、しっかりした部活、生活費稼ぐ...はハードな人生!

    [主人公]は[柴崎]と[染谷]のマネージャー見習いに。バイト高校生に任せるって独特なプロダクションの判断だなw(マネージャーってそんなもの?)

    良い

    これなんか前作あるの?
    話は割とテンプレだけど思いのほかよかった
    百合になるのか、三角関係になるのか・・・?

    良い

    このベタな始まり嫌いじゃないです。裏の顔が悪すぎるw「進学のため田舎から上京してきた主人公ひより。偶然前後の席になったイケメンたち。第一印象はサイアク。でも二人はなんと・・!」みたいな。

    良い

    相変わらずのHoneyWorksの作品、一つの学校に集約させたがるよね。個性的な子集まりすぎでしょw。

    良い

    私は、相葉さんが下野さんに自分のこと知ってます?って言ったっていうエピソードが割と好きなので「俺たちのこと知らねーの?」はちょっと。(どっちがアニメ的かというともはや分かりかねますが)
    この性格悪そうなギャルのあやねるは良い子ですか?
    さすがはにわ。キャストやたら豪華なー。
    設定ちょい( ・×・)オクチチャックですが、ひよりちゃんのキャラと内山さんでなんとか乗り切れたら良いな!
    エンディング歌ってる!あやねる良い子だ!安心した!

    良い

    ストーリー好き。声優豪華すぎる。
    水瀬いのりは好きやけど、高い声はもうキツイかな。

    良い

    アイドルのことを全然知らないヒロインが仕事として関わっていくの、一昔前のアニメ感がある展開で安心できる。
    前作の映画は見たことあるので、先輩としての雛や虎太朗を観られてよかった。

    良い

    自分プリオタなので、この作品は成田良美さんつながりで視聴。
    かと思えば水瀬いのりさんが主演してるし、早見沙織さんも3人娘のひとりとして共演。「プリキュアのようなもの」と言っても過言ではないだろう!

    余談はさておき初回は、ひよりの元気やバイタリティに圧倒された。
    運動部とバイトの両立。「体力に自信がある」などという範疇を超えているが、不思議と何とかなりそうにも思える。
    初回は舞台や世界観などではなく、この、主人公の馬力だけお持ち帰り出来れば上等。

    初回本編のオチとよくマッチした、EDの入りがとても良かった。
    それにしても水瀬さんは、同じシーズンに主演をふたつも射止めたのか。絶好調だな。

    良い

    久しぶりにハニワ作品見てるけど1話目は想像以上に面白かった
    キャストが豪華すぎてどんだけ予算あるのかめっちゃ気になってる

    普通

    仕事内容:イベント運営スタッフ、軽作業 → 実際:マネージャー

    なるほど。ハニワのアニメか。久々ですね。ハニワは好きだけどアニメとしてハマれるかどうか…
    「おもしれー女」を100回ぐらい言いそう

    普通

    野ブタ。"が"プロデュース的な?

    普通

    主人公だけがアイドルの裏の顔を知っているのは乙女のときめき要素。要素過多だった。この主人公だと、男アイドルいらないのでは。男アイドル2人組が、主人公の陸上競技の目標に関係なさすぎて、どうでもいい感が強かった。アイドル2人とのエピソードが、古の少女漫画のテンプレだった。これなら周りの女子のみでゆる陸上女子アニメした方が今時なんじゃという印象。主人公が勢いだけで男に突っ込んで問題解決するのは古き少女漫画感、高音でキャピキャピするところは男性向け作品の人物っぽかった。乙女向けか、男向けかはっきりしてもらいたい所

    普通

    様子見

    普通

    ひよりと友達の3人組の曲もあるのかー

    普通

    これ、ハニワなのか (ハニワは人を選ぶからな…)
    次見てどうするか決めよう

    ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第1話。普通。とりあえずこの1話目だけだとあらすじからわかっていた通りの話の流れってだけで、今後どうなるか次第かね。しかしバイトでアイドルのマネージャーなんてできるものなんだろうか。アイドルのマネージャーなんて朝も夜も関係なく四六時中動きまわっているイメージなんだけど。

    少女漫画が原作かと思ったが、楽曲原作?

    渋谷のランドマークとして「109」を提示してからの渋谷署ということなのでしょう。JR山手線を基準にすると、109は西で渋谷署は東。出口を間違えたカットやセリフくらい入れて、行動に必然性を、なんてのはどうでもいいですね。
    陸上への熱量が不明なのでアレですが、アルバイトをやらせるなら、靴がすぐにダメになる=お金がかかる、の方が家庭の事情よりもしっくりくるんではないかと。

    ハニワ楽曲を原作(原案?)アニメ。何本か見てるけど内容覚えてない。
    ほぼ主人公視点だけで話が進むのはいいけど、イベントを順番にこなしているだけみたいで。
    脚本はちゃんとした人のようだからこれから面白くなる可能性も。

    ひよりの採用がどういった意味を持つのか気になるところで、LIP×LIPさんそんな誰でも通りががかるような校舎裏でいい争いはまずいのでは?

    12
    Loading...