Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    現状は未来視どおりだけど、このあと策はあるのか?(なきゃ困るが

    とても良い

    黒騎士の反転強すぎる
    どうやってダメージ与えるのか見当もつかないけど、自分を回復しながら戦える治癒魔法使いくらいしか戦える人いないんじゃないか…?
    ローズから教えてもらった秘策が伏線になってそう

    良い

    反転が強すぎるんだけど、どうやったらダメージが入るのか全く想像がつかない
    ウサトが戦う事になるのかな

    良い

    キレイな やったか! が決まったなw

    良い

    黒騎士、敵を弄ぶ系のガキヒールか。
    このタイプは大体終盤に出て来る煽り系中ボス。
    反転って、他にも使うキャラいたよな。反転というか反射なら、とあるのアクセラレータ。最強クラスやん!
    治癒魔法をぶつけたらどうなるのかな。
    ウサトの悪夢の通りの展開に。

    良い

    異世界から召喚した勇者すらそう簡単にやられた…
    魔族前からただ遊んでるの?

    良い

    ズルすぎるじゃん~!鎧の性能なのか自身のスキル的なのか、早速の大ピンチ。未来視した通りだが、治癒魔法を乗せた攻撃よく効きそう。ローズ団長は何と言ったんだろう。

    良い

    そこで治癒魔法なのか?

    良い

    戦場最前線でも彼ができることをやる、という姿勢が徹底できていていいね。
    反転相手にするのはめちゃくちゃめんどくさそうだけど信頼し合った2人の連携は熱かった。結構ちゃんと本格戦闘見せられるのいいよね。相手の一筋縄でいかさな含めて。

    良い

    正攻法も搦め手も効かねぇとか反則過ぎやろ、とはいえ必ずどこかに効くのはあるだろうけども、それが案外治癒魔法だったり…?
    起こる事が分かってればある程度回避のしようはありそうだけども、それを根本から捻じ曲げるには相当の覚悟が必要そうかも。

    治癒魔法の間違った使い方 第10話。先輩がなかなかの観察力や頭脳を見せたと言いたいところだけど、相手の能力を完全に見極められたわけでもないのに、反射能力持ち相手に致命的な一撃を叩き込むのはどうなんだという気が。まあ、リスクを覚悟してもやらなければならなかったということかもしれないけど。

    絶対領域とか見事だろう? スカートの外にマントあるのもいいね。

    ウサトにローズが託したどうしても戦わなければならないときの対処が気になるところで、スズネとカズキがさっそくのピンチと。はてさて、ウサトは間に合うのか、続きが気になるなぁ。

    1
    Loading...