Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    長瀞さん、絵のモデル。衣装が笑
    長瀞さん、柔道部に入るとのことで...チューは...
    美術部に新しい子が...須ノ宮さん。
    長瀞さん、初めての柔道部練習。そして美術部は...

    とても良い

    これは確かに大型新人だわw

    とても良い

    自ら競泳水着でモデルを買って出るとは、攻めるなぁ長瀞さん。からのマッサージアプローチw
    長瀞さん、完全に正面から攻めてくるようになった。
    センパイの苗字、八王子だったのか。
    クネクネ上等の須ノ宮さんが入部してきて、長瀞さんがジェラシーか。須ノ宮さん、部長の従姉妹か。ってことは芸術肌でエロにも色恋にも躊躇しない感じか。
    ガモちゃん達にイジられる長瀞さんw
    周りが2人の背中を押す展開になってきた感ある。

    とても良い

    先人は裸婦画を遺して去ったのに、いまさら水着?
    と思ったが、当人は冒険してるつもりなのかな。

    良い

    しれっと先輩の苗字が!
    ここで当て馬後輩、大団円で終わりそうね~。

    良い

    後輩の新入部員で波乱
    長瀞は素直じゃないが、恋も柔道も掴み取る

    良い

    長瀞が柔道部に入る事になり、そこから新たに美術部に入部する事になった部長の従姉妹である須ノ宮が加わり終盤に来てまた物語が動いて来そうだなと感じた。長瀞とのクネクネ合戦?には笑った、ヌードモデルになろうと普通に脱ぎ出してしまう所もやはり部長譲りなんだなと思った。
    部活もやって、そしてセンパイもイジり倒す。それが長瀞流のやり方である。須ノ宮が登場した事により、長瀞→センパイに対する気持ちというものもより正直になってくるか

    イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第10話。春になって進級。サザエさん時空じゃないのね。そしてあらたな人間関係。後輩ちゃんはてっきり引っかきまわす役回りかと思ったら、どちらかというと後押ししてくれるとは意外。

    八王子って誰だよ、と思ったわ
    須ノ宮って、部長の従妹と判明してから、キャラ変してね?

    「邪神」は、声だけならすでにいますが?

    センパイの苗字って「八王子」なんだ…とか思いつつ、須ノ宮ちゃん登場でますます混迷を極めそうね。

    1
    Loading...