Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    部長からのアドバイス、センパイはどうしたい?
    長瀞さんの行きたい所は?長瀞フレンズ見ていた...
    長瀞さん、敢えて美術室に寄ってかない。なるほどそっち派。
    水族館当日。なんか周りにいるな~笑次回へ。

    とても良い

    お前ら邪魔する気満々じゃねぇかw

    とても良い

    部長はぶっ飛んでるけど言うことはいつも正しいよなw
    ウサ耳メットw
    デートに誘おうとするセンパイをイジって墓穴を掘りそうになる長瀞さんw 水族館に誘えてよかったね。
    翌日学校でうわついてる長瀞さん。
    ガモちゃん達、尾行すると思ったわw
    いや部長と後輩コンビも尾行するんかい!w

    とても良い

    イジりを溜めに溜める長瀞
    デート当日、三者三様の戦いが始まる

    とても良い

    サイドカー付きの車両は珍しいね。
    谷間は隠さないんだな。

    学生は馬券の購入禁止のはず。高校生に限らない。

    水族館デートはどうなるのだろう。この様子だと全員ついてきそう。

    良い

    長瀞をデートに誘う事になったセンパイ、長瀞のマネをするシーンが個人的にツボだった。無事にデートに誘う事になるも、お互いが上の空状態になってしまう所がらしいなと思った。部長も須ノ宮もセンパイの事をしっかり後押ししてくれていて、普通にいい人たちだなと思った
    デート当日になり、ガモちゃん&ヨッシーだけでなく部長&須ノ宮も駆けつけていてどんな様子になるか楽しみ

    良い

    競馬場は入場料も安いし、高校生にもおすすめだよ。

    イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第11話。終盤~EDの流れを見てて気づいたのだけど、そういえば長瀞フレンズ三人のうちの一人が最近出番ないね。なんで一人だけ出番少なくなったんだろう。

    サイドカーかよ。バックギアついてるのかな
    調べたら、右回りの方が多かった日本の競馬

    次回予告
    『風の谷のナウシカ』のクシャナと巨神兵のパロディ?

    もう少し攻めてみてもいいんじゃないかぁ!?

    そして始まるデート当日。センパイたちの他にも駆けつけるガモたちや部長達という展開でどんな結末を迎えるのか気になるところ。

    1
    Loading...