Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんというか、もうあまりに少しずつ…少しずつ…って感じで最高……

    とても良い

    パイセンの成長が見れた2期でしたね。

    とても良い

    2人は水族館へ。やじうまもいます笑
    間接キスのお味は?甘辛い。
    イルカショー、波が...カッコイイナイスセンパイ!
    本番にふさわしいこと?選択問題とのことで...
    野次馬のみなさん!邪魔しやがって!!笑
    本番の続き...ちょっとヘタな2人の物語。2期も良かった(´▽`*)

    とても良い

    これで付き合ってないは無理あるだろうがよ。。。。。。。。。。。

    とても良い

    意図せず手を繋がれて喜ぶ長瀞さんかわよw
    部長が現れただけで逃げ出すガモ&ヨッシーw
    水族館ってそんなにカップルだらけだっけか。水棲動物の生態展示を何だと思ってるんだけしからん。
    ここぞというとき、心を掴むよねセンパイ。
    弁当のくだりから、パイセンやるなー。
    下校中に夕焼けの中でハグ。唯一無二の2人の距離の詰め方で良き。
    長瀞さんがより積極的にグイグイ来た2期、素晴らしかった。2人に幸あれ。

    とても良い

    最高の水族館デート
    浜辺でのイチャイチャもめちゃ良かった!
    ラストのハグ、一瞬キスシーンかと
    センパイも男らしいところも増えたし
    長瀞がさらに可愛くなって、最高の2期でした!

    とても良い

    ノリとしてはいつもとそんなに変わらなかったけど、センパイと長瀞の水族館デートの様子が観てて楽しかった。何かにかけて減点してたけど、いずれも長瀞の照れ隠しなのかと思うと微笑ましいものがあった。イルカショーのシーンで長瀞が濡れるのを防いだセンパイが男を見せてくれてよかった、この場面に限らず今回のシリーズはセンパイがいい所を見せてくれた所が多かったなと思った
    浜辺でセンパイと長瀞が二人きりでいいムードの中、殴り込みにいこうとしたガモちゃんを静止させたヨッシーもよかった。おかしな言動が多い彼女だけどこういう場面ではしっかり空気が読める子なんだなと感じた。その後の部長&須ノ宮の介入もあり、お流れになってしまったセンパイと長瀞のハグもちゃんと最後に回収されてよかった
    一期の時とノリはそこまで変わらずとも、センパイと長瀞の両者の気持ちの持ちようだったり青春ドラマ的要素もあったりとしっかりと変化をつけて見せてくれたなと感じられた。続きをやってくれるなら是非とも観たいと思う

    とても良い

    さいこう

    良い

    いつも流されがちなよっしーがしっかりと自分の意見を通してるの良かった。
    二人はいつ正式に付き合うんすかね…もう付き合ってるような物だけど…

    良い

    えっちだ…

    良い

    電車に追いついて置き去りにするとか...
    「お前まさかずっと後をつけてたのか?」「こっわ。」君らもなー。

    イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第12話(最終話)。尾行していたフレンズと部長&後輩は助けになったところもあったけどお邪魔虫になったとこもあって一長一短だったか。最後はなかなかイチャイチャ度が高い終わり方だった。というか、最後以外もけっこうイチャイチャしてたけど。

    長瀞のデートの最後に採点って、『がんばれ!!ロボコン』かよ

    登場時の須ノ宮がキャラとして薄いなあと思っていたけど、みんなと並んだ感じ

    白状すると、シャチだと思ってましたよ
    シャチのショーは日本で2箇所なんだって

    部長姉妹、好き。
    イルカショーで水しぶきから守ってあげる先輩はかっこよかったよ。

    無事本番のハグ練習をできたようでなにより。お弁当の展開はいい意味でただ甘えるのではなくお互いに支えていくスタイルという下げて上げてくスタイルは面白かったなぁ。

    1
    Loading...