Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もう付き合ってるだろこれ……

    とても良い

    柔道大会当日。センパイと長瀞さんは...
    長瀞さんの過去...柔道をやめた理由は...
    センパイの1回戦...こいつが相手か笑
    センパイすごい!!しかし負け...惜しい(;´Д`)
    次は長瀞さんの番だ!勝者は...

    とても良い

    両方とも勝てないのがねw

    とても良い

    パイセン見てっとイライラしてくるんすよネ~~~~
    どんどん"""""漢"""""になってっからヨ~~~~~~~~

    とても良い

    センパイの対戦相手、バッキバキで草。
    柔よく剛を制すと言うけど、力で圧倒する柔道選手は多いよな。あと、体重クラス分けるべきでは。
    袈裟固めは最も基本的な寝技だけに、締め方甘いと簡単に返せる。けど、体重57kgの僕が100kg超の奴に掛けられたときはどう足掻いても無理だったw
    センパイの応援、少なからず効いたな。
    長瀞さんがからかわなかった!もうフレンズ達にもいろいろバレバレで応援されてるし、秒読みかな。

    とても良い

    センパイ敗戦したが、もやしにしてよくやった
    長瀞も敗戦ではあったけど
    センパイの声援で魅せた試合だった
    下校時の長瀞からの真面目な約束にドキッ

    とても良い

    センパイと長瀞、それぞれ思いを持って望んだ柔道大会だったがセンパイは善戦するも初戦敗退。長瀞は2回戦で同じ道場で共に戦っていた折原と戦う事になるもこちらも敗退。共に試合には負けてしまったがお互いを応援し合うというシチュエーションがよかった、センパイからのキスというデカい約束をした長瀞だったがこの伏線はちゃんと回収される時は来るのだろうか
    コメディ要素の強い作品ではあるものの、こうした青春要素の強いストーリーもしっかり楽しめるのがいいなと思った

    良い

    いや〜〜〜〜言っちゃった言っちゃった

    イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第9話。前回からの続きの柔道編だけど、こうして見ると長瀞さん意外と挫折に弱いタイプなのね。というかS気質が強い長瀞さんも人の子なんだから、苦手なことも弱気になることもあるってことかね。

    ガモちゃん、白帯かよ

    長瀞と折原の対戦は、一味違った
    場外は、むしろセンパイでやるかと思ったら、ほぼ真ん中でした

    柔道大会、お互い思わず声援してしまうこと
    ラストにイジりじゃないと発言してしまうこと

    長瀞とセンパイがシンクロしてお互い応援し合ってるのほっこりするなぁ。

    眼鏡キャラが安易にコンタクトに変えるべきではない。自らキャラを捨てるようなものだ。
    と思ったけど、その後の格闘シーンの前フリとしてコンタクトに変えたのかな。それならそのときだけ眼鏡外せばいいだけなので、やはりキャラ変を意図しているということかな。

    1
    Loading...