ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1474
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 202
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    熊の格好で来んなwww

    とても良い

    きな子の実家が問題になった例のアレかw
    オニナッツさんあっさり加入の巻

    とても良い

    おたくは、チョロい。(オニナッツさん、めちゃめちゃ人間臭くてファンになりそうの意味)

    ………前回は何だったんだ…

    とても良い

    KIRARA!!

    とても良い

    オニナッツも少しずつ打ち解けてきた 控えめに言って神

    とても良い

    早っ。もう浄化が完了したの。
    あの風景で浄化されちゃうのか。北海道の威光かな。
    豪雪に備えた道路標識とか、こだわりは押さえつつ
    北海道とわかる事物は控えめ。

    かのんが熊の着ぐるみで現れたのは
    いたずら目的だね。もっともらしい言い訳したけど。

    とても良い

    オニナッツ氏、ライブ堕ち

    良い

    ここで鬼塚夏美がようやく仲間になって Liella! は9人になるのか
    EDはCD音源 (つまり Liella! 全員)

    良い

    オニナッツはこれから時間をかけて好きになっていこう
    四季ちゃんの魅力に気づいてきてしまった・・・

    良い

    1年達は[きな子]の実家で合宿

    [鬼塚]は嘘のタイトルでYouTubeアップしなくてよかったね

    [鬼塚]は叶えたい夢が無謀だった過去があり、現実的?(お金稼ぎ)な夢しか目指せなくなっていたんだね。[主人公]が1年合宿にひっそり乱入で自分の気持ちを信じ、チームに参加

    1年と2年?が4人で学年で3人ずつじゃないのはラブライブとしては珍しいと思う(虹ヶ咲も2期でそんな感じになった気がするが...)

    良い

    後半かのんちゃんが北海道まで来るのは少し唐突に感じたけどライブが良かったのでうやむやになった

    良い

    オニナッツ、過去に様々な夢の挫折を繰り返して・・・って感じだったのか。
    まーた澁谷さんが口説いておられる。

    撮影のためについていってたら、だんだんと慣れていって自然と練習に混ざってるの良い。
    ライブも描き込みがすごかった。

    良い

    何者かになりたい、でも突出した能力があるわけではない。くすぶった想いを、金銭を稼ぐことが目標だと自分に思い込ませて塗りつぶしていた。
    1年生組に帯同して、稼げる動画を撮る。手を伸ばせば届くかもしれない夢、そうした夢を追いかける1年生組を目の当たりにして、揺れるオニナッツ。
    風呂でのオニナッツとのやり取り、きな子はもっと押していってよかった場面では。加入もそのままの流れで1年生組でやれていればさらに良かったが……。
    しかし一気に文化祭まで終わってしまい、次は恋フィーチャー回でどうなることやら。

    良い

    夏美の加入の仕方、なかなか面白い。
    撮影のために他の一年生についていくことで自身もパフォーマンスに目覚めるの、ミイラ取りがミイラになったのに近い。
    そしてなにより、かのんの他人を巻き込む力が高すぎるのが大きい。もはや女たらし。

    これまでの行動から考えるとあまり好感度が高くはならなそうな点が気になる。
    お金に執着する理由が不明瞭なので、今後それも回収されるんだろうか。

    普通

    強引な加入はラブライブの特権

    かのんちゃんが先輩してるのは心にくるものがあるけど、今回は一年生だけで解決してほしかったかな。一年生組の成長もカットされていきなりライブ来たのも寂しかった

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    きなこの地元で特訓。育江さんのお母さんか、初めて聞いたかもしれない。夏美何も持ってないんだな。ちょっと勧誘唐突だな。

    普通

    1年同士影響を与え合って良い感じ
    1年だけで夏美仲間入りと思ったら、かのんが持っていくw
    夏美は練習こなせてるし、かのんの真似もうまかったからダンスの才能ありそう

    普通

    新曲いいわね

    普通

    期待していたような納得感はない加入だった、かなり突然善面が生えてきてというか…ライブは良かったが…

    普通

    オニナッツのやり口はマジで気に入らないけどかのんちゃんに免じて許してやるよ!
    オニナッツのキャラ設定、それぞれには筋は通ってるんだけど全部がリンクしてるかと言われるとすんなり理解できないんだよな…。

    12
    Loading...