トモダチゲーム

トモダチゲーム

  • 視聴者数:1437
  • 評価数:74
山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    匿名投稿boxからは3分間出れないんだね。そして投稿の嘘がバレたらゴール手前に移動?(嘘を言われた人がスタート位置に戻るだっけ?)ってルールもあるんだね。

    [美笠]が暴露話記入後、[沢良宜]と[主人公]の仲が悪くなっていたのは演技とも捉えれるが...ううむ...
    (演技なら投票箱の紙で4人が協力しているとも捉えれるが、[美笠]が怪しいと思う理由もないからな...)

    [沢良宜]のボーナスチャンスで[美笠]の悪事が暴かれる!...と思ったら、整形が嘘だと知ってアプローチしてきた?[四部]のバットアシスト。
    [美笠]がここぞとばかりに追い討ちするの笑うw。その後の[四部]以外が男女ペアで離れる描写の虚しさも含め

    [主人公]による「[四部]が人殺し」投稿!
    作戦の意図がまだ分からんが、どう展開するんだろ!

    良い

    アカン……バカだからなんも分からん……
    3分強制孤立な陰口BOXにメガネくんが入ってる間、何かを仕込んだかと思ったんだが、青空のコメントを考えると表立った仕込みは出来ないはず。どうなってんだ?
    金髪はたぶんただのアホだから仕込んでないと思うが、沢良宜さんとゆとりは芝居を打ってる…?
    メガネくんが必ず最初にBOXに入ってるから、3分強制孤立がキーだとは思うが、謎だ……
    しかし余談だが、青空で建物がなく動きが少ないアニメだから作画カロリー安くていいなw

    良い

    天智の狙い。
    志法を誘導しようとする天智、
    天智が陰口を書いて出てくるとケンカをしている志法とゆとりと友一。

    陰口が発表され天智の目論見が進み、
    志法がスペシャルチャンスを得て、
    四部が指名され秘密が暴露され、
    孤立する四部、
    天智が書いていない陰口は発表される。

    良い

    1つ構図がはっきりしたことで見やすくなってきた。

    良い

    天智清々しい程に気持ち悪いな笑
    四部くん父親のことでかわいそう。
    友一が何か動き出したけどまだわからない。

    良い

    金髪いいやつだな…

    普通

    ちょっと気になる引きやんけ。次回が決め回かな。5話で視聴継続か断念か決めよ

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    よくそんな人の陰口出てくるわ。人のことよく見てるな。
    たまに出てくるセリフを文字で書くのはやめよう。

    普通

    ワンマンゲームかと思ったけど、そんなことはなかったか

    普通

    美笠が異常者なのは分かったけどこのまま終わるとは思えないし
    友一が何を企んでるのか全く分からない

    先週、犯人が明かされてるので、犯人側の視点が多め。

    最後の問いかけは、見ている視聴者に対してかな…

    美笠に最初に書きに行くように仕向けたのが仕掛けかな。
    一見、自分が陰口をしているようだけど、自分以外で密談・陰口を言い合うができるんだよな…

    あと、出たところでビンタは出来過ぎかな~って思ったww
    志法とゆとりが争うのは仕掛けだとして、四部がしゃしゃり出るのまで仕込みとしたら相当だな…

    完全に天智くんルートで、調子に乗りつつはあったけど、無難に進めていたはずなのに、ここで友一が何かを仕掛けていたのか!?気になるところ。

    1
    Loading...