トモダチゲーム

トモダチゲーム

  • 視聴者数:1437
  • 評価数:74
山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あの状況で相手の指を折らない選択ができるとか、心木を巻き込まないためにああいう言い方をするとか、友一は十分優しいよ
    心木さん、なんで冬服で拉致られてるんだろ?

    良い

    友一くん、ほんまに鬼畜すぎる。

    良い

    友一たちのチームの勝利。
    ギブアップボタンを押すように脅迫する友一、
    敗北を受け入れるKチーム、
    運営宛にマリアを通じて宣戦布告し、
    久しぶりに学校に戻る。

    志法がいなくなった理由、
    四部の父親が殺されて四部が連行され、
    ゆとりを吐き放つが、
    ゆとりを人質にトモダチゲームを仕掛けられる。

    良い

    自分の指まで折ったなら流石に勝ちでいいかもな。一時的にでも現実に帰してくれるんだ。四部愛すべきであっても馬鹿だったな…友一にも大事なものがありましたね。

    良い

    ようやくドラマでやれなかったところまで来たな。こっからこっから

    良い

    残り1話だと2期がありそうな感じの展開だけど、どうなのかなぁ。

    良い

    想像してた勝ち方とは少し違ったが納得感はあった
    ところで2期とか予定してるの?
    もうここらで俺たちの戦いは続くエンドでも良いかも

    良い

    元の場所に帰ってきたら状況が激変しすぐてて困惑
    友一の心木を守るセリフがめちゃかっこよかった。

    普通

    [主人公]は[鬼瓦]を殴り、指を折ることで[門倉]を降伏させたのか。
    一応、指は[主人公]自身のを折っていたんだね

    [沢良宜]は[美笠]が友達ゲームを参加するだろうと見越し、現生で徴収した?
    [沢良宜]が消えたのは[主人公]に嘘をついていたのがバレたから?謎めいた人物よ

    四部]は[四部父]に友達ゲームを説明し、父の隠していた秘密が暴露される。[四部父]逮捕か...と思っていたら[四部]が父親殺しで逮捕?...展開がよく分からん

    [沢良宜父]は警察官。怪しい言葉も含め、一家全員が関与している?

    [主人公]は[ゆとり]を人質に取られ、特別ゲームに参加。
    全面戦争宣言したから変なゲームをするハメになった?というか、このゲーム、[主人公]達は損しかしないし、運営完全に犯罪者だなw

    普通

    勝つために自分の指折るのすごいな。
    しかも声もあげないなんて。

    現実世界に戻ったら更に問題起きててもうよくわからん。
    四部の父は殺され、犯人は四部?
    沢良宜父は警察官として四部を連行。
    心木はトモダチゲーム側に拉致られ、新たなゲームスタート。

    普通

    途中まで良かったのに最後の最後でよ。
    チャラ男のレ○プとかみたくないからやめてね。

    良くない

    これは今期ワーストの回かな。途中まですごく面白そうだったのに、なんやねんその脳筋エンド…。百太郎もなんで自分の状況伝えなかったんだよ。そもそもなんで主人公は自分の指折ってんだよ。最低最悪のゲス野郎って言われてるくせに中途半端なんだよ。ほんと時間を返してほしい

    後半なんか話進んだけど正直どうでもいい。二期があってももう見ません

    そう言えば、ギブアップもあったね…
    寝返って相手サイドが味方になるからことできる戦法
    (寝返りしてないと、暴力を振ったことで反則負けとなる)
    相手がウイークポイントとして切り捨てたものが、理由も含めて最大限に生かされてしまうww

    で、第3ゲーム終了で、小休止で現実世界(?)に戻される…
    当然、戻されたら戻されたで問題が起きるけど…
    新たな問題が残ったまま、次のゲーム途中で、終わりかな…(1クールなら)

    ※2022-07-03T17:40 誤字修正

    まさかキャプテンに降参ボタンを押させていたとはなぁ。友一を一人で放置してはいけないなぁ笑。
    そしてともだちゲームはひと段落して、現実に戻るも友一たちがいない間に荒れる3人の状況。ラストは心木まで拉致とてんやわんやだなぁ。

    電話の主の役名は男なのね。マナブなんちゃらじゃないんだ?

    1
    Loading...