トモダチゲーム

トモダチゲーム

  • 視聴者数:1436
  • 評価数:74
山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    第2ゲームの暴露を見るに、四部はガチ聖人っぽいからかわいそう・・・
    こいつらトモダチゲーム騙って、しかもその相手に友一たちを選んだのとか、いろいろ知りすぎてるのとか、誰かの入れ知恵だよね
    ここに居ない志法なのか、それとも別のだれかなのか・・・?
    友一抜きのこの2人で四部を助けるための第4ゲームに進むのは不安感しかないけどどうなるかってところで終わってしまった。二期まだー

    良い

    特別編ムナクソなゲームだ。偽物だったのか。友一無しで次のゲームとか大丈夫なのか

    良い

    これで終わり?続きは?

    良い

    指切らんのかー。終わらせるつもりのない最終話だが2期の発表はなし。

    普通

    最終話にして取ってつけたようなゲームと意外性のなさ、結局何も語らず原作読んでねエンドでなんなんだこのアニメ……という感じで終わってしまった。
    展開としては悪くないのだが、アニメーションとしては未完成すぎるだろ。

    普通

    ゆとりを人質にとられゲームが始まり、
    痛みを受け続ける友一、
    最後まで痛みを受け続け、
    ゆとりを助ける友一。

    ゲームを仕掛ける友一、
    ゲームに乗る黒木、
    アッサリ負ける黒木、
    トモダチゲーム運営が割って入り、
    友一が気を失ってゲームが終わり、
    次のゲームに四部が絡み、
    第四ゲームが始まる。

    普通

    爪はぐのは痛い...(最近先端部分だけ割れて、そこを自分で引きちぎろうとしただけでもめちゃ痛かったし...)

    [主人公]はジャンケン対決で[チンピラ親分]成敗。初めからめちゃめちゃ小物感漂ってるな...と思っていたら、[チンピラ親分]はトモダチゲーム主催者じゃないんかい!
    (感想書いてて思ったが、トモダチゲーム世間にバレてちゃダメなんじゃ...と思ったが、視聴者だったなら身元特定できるだろうし納得)

    1クールで終了と思わせ、次回[四部]を助けるために[美笠]と[ゆとり]でゲーム参加?
    ↑... 終わりだった

    普通

    尺が足りないのかテンポ感どころか台詞読みすら速い気がするのだが……
    来週もそのまま続きそうな感じするけど最終回ということで、俺たちの戦いはこれからだ以上のものを見せつけられた感がして、むしろ一周回って新しいな…と関心した

    普通

    え?結局この人たちは運営を語った無関係な人たちってこと?
    友一無駄に負傷してかわいそう。
    四部は警察に捕まったのではなく、トモダチゲーム運営に捕まってるの?
    友一負傷により天智と心木が次のゲームに参加するというところで終了。

    2期の予定あるのかな?
    2期まで何年も空くと1期の内容忘れて観直さなきゃいけなくなるから、やるなら早くやってほしい。

    小休止の問題解決して
    第4ゲーム 友一なしで始ま…
    らないのか… 2期やるのか!?

    友一は心木を人質に取られても、自身の身一つで友人としての信頼を守るどころかむしろ強化した一方、クロキの方は体は無傷だったもののチームからの信用を完全に失ったという対照的な結末は皮肉に感じつつ、友一抜きでの友達ゲームはどうなることやらというラスト、続きが気になるなぁ〜。

    じゃんけんのくだりでクソ笑ってしまった

    「友一に(崖から)落とされた女だよ。」

    1
    Loading...