Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 449
  • 感想数 : 38

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おお、そう来るかって感じでとてもいい。

    チャリティ配信はこの土日限定だった。。。

    とても良い

    少女漫画みたいだけどアフタヌーンなんだよね
    ・タンバリン勢
    ・お、ハロー大豆系譜か…とか思った人はおっさん
    ・しま君は元天才子役か

    とても良い

    人間関係できてない時期の気まずいかけ引きに心がざわついたけど、考えたって仕方ない、私は私と切り替えられるのは素晴らしいな。弱音も吐けるしいい子や。
    片や志摩くんは人間できてるようでどこか諦めみたいなのを感じるな。せっかくの高校生活、一度きりの今だぜ。

    とても良い

    いい感じじゃあるまいな!?

    とても良い

    このテの役を演じる時の黒沢ともよさんは本当にすばらしい……
    電話時に少し声を震わせていた所でおぉ…ってなったし、その数瞬後にはカラオケの歌が"良"すぎてまたうぉ…ってなった

    なんとなく、学校生活でギスギス…みたいなタイプのお話なのかなと思っていたけれど、あったけえクラスメイトもポツポツ出てきて案外そうでもないのかも…などと思った その矢先 しまくん何を隠しているんだろうか……

    顔が良い人は性格も優しい それは本当にそう

    みっちゃんの純粋さ好きだなぁって思った これ先週も書いたな

    とても良い

    すごい目とクマw
    アバンの「はい」ってとこだけでおもろいw

    ささやかれるまで気にしたこともなかったけど、ナオちゃんは男なん?
    まぁどっちでもいいけど。

    かったんだけど、渾身のジョークが伝わらなくて「やらかしたー」って顔覆ってるとこで爆笑しちゃったw

    みっちゃん素直だなぁ。とてもいい子。

    出会って2日。わかるわけがない。考えても仕方ない。
    この考え方大事だな。なんか刺さったわ。

    からのテッテテトコ次郎w
    みっちゃんの性格にみんな落とされていきそう。

    志摩くんは子役でもやってたんかな?

    とても良い

    美津未は張り切ると空回りするタイプやなw
    変に周りを気にせず、自然体がいいよ
    人の上に立つべきは攻めすぎでスベったけど、後の志摩のフォローが素晴らしい

    とても良い

    壮大に滑ったな
    純粋な感じだな。
    人間関係が常にむずかしい。
    さすが幼馴染。文ちゃんいい子だなぁ。
    さすが美津未。
    さとちゃん、犬だ。大型犬の触り方だ
    えがしらさんが、から回ってるな
    趣深いってすごい表現だ。

    とても良い

    自己紹介の時に人の上に立つ人になりたいと言ったみっちゃんに対して、その部下になりたいと言った志摩くんのフォローがいいなと思った。自分の実家の犬に似てるからと言って、出会って数日で頭をわしゃわしゃなんて聞いてない
    クラスメイト達でのカラオケの席でハム…トコ次郎を全力で歌うみっちゃんに笑った、全力で押し切っておもしれー女ぶりを発揮している所がよかった。黒い部分?を持っている江頭さんだったり、それを察知してみっちゃんに声をかけてくれる村重さんとクラスメイト達もいいキャラだなと感じた。これが女子グループの生々しさ?というものなのか
    演劇部の先輩である兼近先輩が志摩くんの謎を知っているようで、こちらも気になる。全体的にに明るく楽しい雰囲気の中に不穏な要素も交えてくる所がいいメリハリになっていていいなと思う

    とても良い

    毎回、見ててめっちゃ笑顔になる〜♩

    みつみちゃんのメンタル弱いけど純粋で前向きなところが見ていて気持ちいいですね。頭いいのに慎ましいし。
    田舎モンが都会に出てきて感じるキャップみたいなのもデフォルメされててわかりやすい。
    あと、田舎のふみちゃんと電話するシーンはこっちも初心に帰れるので、できれば毎回続けて欲しい。

    とても良い

    村重さんめっちゃ優しくて好感度爆上がりだ、君に届けを思い出す
    仲良しな面もギスギスしてる面もあって非常にリアルで面白い

    とても良い

    このアニメすばらしいな みつみちゃんかわいすぎ あと人間関係怖すぎ

    とても良い

    美津未の笑顔好きすぎる。声も好き。何よりも朴訥としたキャラクター。
    一貫したテーマもあって、スっと入ってくるし、不安要素がありつつも全体としてのポジティブさは失わない。かなりキてる。

    とても良い

    やっぱりオモロイなこれ

    とても良い

    こっちもそわそわしましたわ
    女の子同士(一方的ですが)の駆け引き怖いよ〜
    美津未ちゃんのド天然ぷりのおかげでそこまでギスギスした感じにならなくて済んでる
    でも、江頭さんもちょっと張り切りすぎただけなんだよね、きっと
    総介くんは名前の通り聡くて、人間の心理をズバリと突くような発言が多いですね
    OPはやっぱり良いなぁ
    アップテンポなサビ全部を二人のダンスで見せるのは素晴らしいです

    とても良い

    進学校・・・ですよね?w ギスギスしそうでギリギリのラインで踏みとどまる。このあたりをうろうろしていく感じかなあ。

    とても良い

    笑顔とまんね…………

    とても良い

    体感10分。ぐいぐい引き込まれる。

    江頭ミカはヤバミある。
    村重結月ツンツンしてそうでいい子だな。
    なんかキャラデザと中身が逆みたいw

    志摩くんは華があるのに陰があるね。

    とても良い

    自己紹介で人の上に立つべきは攻めすぎてる。早速他の女子から釘刺されてるけどこういうのしたたかだよなぁ。異なるコミュニティに飛び込んだときに旧友と繋がるとすごく安心するよな。その辺の描き方が良いわ。迷うようなことは、大したことじゃなかったんだと思うようにしてるって発言、人生何周目なんだ….。志摩くん、裏に抱えた闇もありそうでキャラの輪郭がしっかりしてきたね。

    良い

    色々なキャラクターのそれぞれの個性が見え隠れする回で次回からも楽しみになった。

    12
    Loading...