Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あまねの兄ツインズ、イケメンだ。
    え、まさかの拓海が4人目のプリキュア !?
    あまねじゃないのか。
    拓海のマッマ、何かえろいと思ってしまうのは僕の心が汚れているからだろうな。
    ナルシストルーは思い出まで分捕るのか。

    とても良い

    1年前...拓海が父から渡されたもの...
    リモート電話。会えなくて寂しい。そんな時の思い出の味。
    ナルシストルー登場。レシピッピだけじゃなく大事な思い出も...
    戦闘中、突然キャンディーが...助かりましたね。そして拓海の決意...

    良い

    本日の夜実況。ナルシストルーの初陣。

    この回以降、ナルは人から多くの思い出を奪っていくのだけど、今回奪ったしらす丼の思い出、これはほんとに非道い。
    最高に胸糞悪い所業だけど、それだけにインパクト抜群ではある。

    良い

    しらす丼。

    良い

    両親のエロい記憶

    良い

    拓海、同い年だと思ってた。ゆいの「拓海」呼びの価値が上がる。
    拓海父はマリちゃんと同じように行き倒れてたけど、彼もクッキングダム人?
    拓海母(43)はゆるふわ天然系で、のろけまくる姿が可愛らしい。
    幼い頃のゆいが拓海の「ゴメン」の謝罪を「うん」の一言で受け入れるテンポが何か可笑しかった。
    ブンドル団の現地採用はジェントルーだけ。ナルシストルーのクールキャラと「トルルン」の捕獲箱アクションのギャップも面白かった。
    モットウバウゾーを倒した後に思い出が戻る描写が欲しかったかな。

    良い

    料理に関する思い出を奪うの、気に入らないからとかいう理由で笑う。

    拓海、めっちゃカッコいいな。

    良い

    ナルシストルーきゅんかわいすぎでは……

    良い

    拓海はお隣さんの幼なじみであるというだけでなく、血統からも、プリキュアに協力する運命を持っていた設定。
    プリキュアとしては新しい設定なので、今後の展開が楽しみ。

    サブタイで名前を呼ばれた拓海以上に印象的だったのはゆいだった。
    旦那との思い出が詰まったしらす丼、そんな大切な思い出を忘れるはずがない。それを奪ったナルシストルーに対し、今まで見せたこともない様な怒りをあらわにするゆいが格好良かった。

    さて、最近少し気にしていることがある。
    ドキプリやヒープリ同様に、プリキュアひとりずつに担当妖精がいる今シリーズだけど、各々のエナジー妖精のキャラがまだ現時点では立っていない。
    エナジー妖精の出番も、もう少しあるとよさそう。

    良い

    拓海もいいけどその前にここねやらんやあまねのキャラ掘り下げをして欲しい

    初回から残念なイケメン扱い・・・
    べたぼれじゃん・・・OPそういうことかー

    生徒会長の兄、双子??かわいい。
    拓海くんのご両親思い出のしらす丼。
    ゆいちゃんごまかすの下手すぎる。
    トルルン!が掛け声か~
    残念なイケメンぱむ。
    拓海くんがゆいちゃん守る決意!
    双子の兄、キスマイ宮田くんで草wwwwまじwww

    ピンチのプレシャスをアシストした謎の白マント…あああやっぱりあれは拓海なんでしょ…?クローゼットにちらっと映るの、なんかタキシード仮面のあれ(衛の自宅でうさぎがタキシードみつけちゃうやつ)思い出した。
    OPからジェントルー消えた。
    あまねの兄ゆあん・みつき、双子だけどキャラは違う感じね。
    デリシャストーンを持っていた拓海父、クッキングダムの人!父から預かることになったのが1年前か…
    漁師仲間のゆい父・拓海父とリモート通話。しれっと「拓海はゆいが好き」って言うなよ父さんwww
    拓海の両親の出会い、思い出のしらす丼。ちょっとゆいとマリちゃんの出会いに重なる。小さい頃のゆいと拓海可愛いなw
    ジェントルーは土地勘があるから利用しただけなんかい。レシピッピ探知は新しい捕獲箱に機能が搭載されてると。
    ナルシストルー初出勤。レシピッピを奪うと味じゃなくて思い出が奪われる仕様に…しかもモットウバウゾー。
    コメコメは自分でお食事。2~3歳くらいかな。可愛い。

    レシピッピ探知機のイメージが古すぎませんか?
    拓海パパはマリちゃんと同族ですかね。拓海が継承したデリシャストーンはフルスペックみたいなので、その威力だか効果だかが楽しみです。

    外でコメコメにパンを与えるところ。手指消毒くらいさせてほしかった。

    1
    Loading...