Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    中学ぐらいの頃って、好きな人が出来てもどうしたらいいか分からなかったりするよね。
    ブラックペッパー、昭和の香りがするw
    やっぱ4人目はあまねかな。拓海はデリシャストーンを持ってるけど、プリキュアではないというポジか。クックファイターとは。
    告白はふられるのもふるのもエネルギー要るよね。

    とても良い

    拓海に告白するともえちゃん。拓海のことは...初恋の味は...
    目玉焼き乗せスパゲッティ。様々な食べ方が!!
    現るナルシストル―...そして今回も...ブラックペッパー登場(?)。
    ともえちゃん、告白の結果は...初恋の味はいかに...

    良い

    本日の夜実況。
    キュアスパイシー様の「挟むのは私も得意なの!」が格好良かった。

    誤解を恐れずに言えば、プリキュアという番組自体がスポンサーの為の商品PRであるとして。今回の品物はPretty Holicの「スイーツクリスタル」。
    デパプリには後々、商品PRであることを逆手にして、エピソードの中心に据えた良回があるけれども。この回は…PR色がちょっと露骨かな。

    「目玉焼きにケチャップはアリ」と拓海への初恋。
    これらを同列にして「好きなものは好き」ってまとめるのはどうなんだろうw

    良い

    黒胡椒マン。

    良い

    初恋グミ?を食べる時の画面がぐいーんと動く感じ、好き。
    ゆいがマリちゃん達と一緒に恋愛相談に乗ってたけど、告白シーンをコメコメと同じ表情で見てたのにホンマに分かってんのかなと思った。
    父のお古の衣装に着替えて来たり、名前を考えたり、ヒーローになりたての匠海が初々しくて可愛らしい。
    ともえやここねと同じ掃除当番だった三人娘とか、今作のゲストキャラは可愛いから再登場しないかなぁと思ってたら、三人娘が次回登場するみたい。またわちゃわちゃお喋りして欲しい。

    良い

    拓海、振り回されてるかんじが萌えキャラだわ。
    名前がブラックペッパーなの良いな。
    拓海の恋も前途多難そう。

    良い

    ブラックペッパー、一体誰なんだ………????
    クックファイター……シナモンとは一体……

    ゆい「あっ拓海~!そこのブラックペッパー取って~!」
    みたいなやりとり、ぜひやってほしい。

    良い

    拓海きゅんはプリキュアってことでいいの…?
    覗き見は黙っててあげた方がいいのでは…

    良い

    「のぞき見しちゃってごめんなさい」と、みんなで謝るところが可笑しかった。
    でも大事。この台詞なしには、このあとの展開が成立しないから。

    ブラックペッパーをどう受け取ればよいだろう。
    プリキュア好きな男の子はいま意外と多いと聞くけど、そんな理由で登場したわけではない?
    今の時点では、アンフィニに対してよりは好感を持っている。

    一番反応するの君かー

    拓海くん告白されてる~!
    初恋の味?!みんな違うってそれは違う味だからかな。
    恋する気持ちは十人十色・・・
    マリちゃん泣いとるwwwww
    いつから好きなの?ゆいのこと♡wwww
    拓海くんの初恋は苦い、とwwww
    相席だとwwww
    ナルシストルーは思い出まで奪ってしまうってめちゃ厄介よな。
    ブラックペッパーwwww名前wwwわかりやすいwww好きだもんね拓海くん・・・
    拓海くん父がシナモン?さんなのかな
    ふられちゃった・・・泣けなけ~

    拓海くんあんなイケメンならそらモテるわな🤦‍♂️✨

    新商品スイート・クリスタル販促回w目玉焼きにケチャップ・マヨネーズ…でもそれを否定しない拓海に惹かれたともえちゃんの恋路を応援。
    「恋する気持ちは十人十色、みんな違っていいってことよ」マリちゃんのこの言葉、食べ物の好みや趣味・嗜好全てに通ずるよね。
    やっぱマリちゃん、拓海がゆいのこと好きだってお見通しw
    会えないものの、あまね宅にはちょくちょく行ってるのね。
    ハートキュアウォッチの力で3人は思い出を奪われずに済んでるのね。
    ついに4人の前に姿を見せた!その名は…ブラックペッパー!?てか、マリちゃんが後ろ姿に重ねた「シナモン」って誰だ?OPの影になってる人物かな。

    「じゃましちゃダメ」から、のぞきですか

    レシピッピはミートソースだけど、食べてたのはナポリタン+ミートソース+目玉焼きの3階建に見えましたが?

    ともえ、石見舞菜香さんかと思いましたよ。島袋美由利さんは、何役やるんですかね。

    拓海はタキシード仮面でいいでしょ。タキシード着てないけど。てか、昼にタキシードはないか。

    なんにでも胡椒をかけるってなんか味覚障害っぽい

    1
    Loading...