Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    この回とても好きで、隠れた良回と思う。
    と言っても、推しキュアであるキュアスパイシーの当番回であるばかりではなくて。

    「料理を吟味するにはむしろ独食」という提案は新しい。他ならぬプリキュアがその提案をしてくれた。
    今回のお当番であるここねが、ひとりの時間を嫌わないのもそれに似ている。そういえばオタむけの多くの趣味はひとり遊びであるし、それ自体は否定されるべきではない。ひとりで居ることがすべからく悪であるという発想は、いかにも陽キャのもの。

    ここねの良い表情をたくさん見つけた。いくつかはキュアスパイシーとしてのもの。
    ずっと眺めていたいぐらい。

    とても良い

    僕もここねの運転手になりたい。給料良さそうだし、優雅なランチ食べてるし。
    轟さん、良き食通になっていったんだな。
    確かに一人で食と向き合うことで料理の美味しさを純粋に楽しめるってことはあるよね。
    ブラぺ、タキシード仮面的なポジかな。今回は加勢の必要なかったけど。

    とても良い

    学校のランチでピクニックとのことで。ここねちゃん、気合入ってます。
    美味しいランチを作ろう!!さて皆さんのメニューは...
    美味しく食べるには...?ここねちゃん、疲れちゃったのね。
    食べることの楽しさは...轟さん素敵な考えです(*´ω`)
    ナルシストル―登場。ブラぺは見守るだけでしたね。

    とても良い

    掛け声がださいと言われて落ち込んでて笑った。

    料理の見た目についてスポットを当てるのめっちゃ良い。
    轟さんのこだわり素敵。

    とても良い

    ここねの色んな表情を見られて楽しかった。ピクニックのイメージがサウンドオブミュージックまんまで、さも当たり前のことみたいに「そろそろみんなで踊りませんか」と提案しちゃう。
    ヒーロー初心者の匠海が自意識過剰だったり、セレクトルーもブンドルポーズを内心ダサいかもと思ってたり、らんが友達の友達の前では大人しかったり、踊りませんかのここねが「やっちゃった」と気付いたり、各キャラクターのちょっとした心の動きが面白かった。
    戦闘シーンは今回もよく動いてた。マリちゃんの地声とスパイシーの豪快なアッパーで笑った。
    ホットドッグ屋のプレートにのってた青いリボンは何なんだろう?飾り?ナプキン?
    美人のここね母、また登場して欲しい。

    とても良い

    ここね推しの自分にとって、待ち望んだ単独当番回。
    印象的な笑顔がたくさんあり、この子は本当に表情豊かになったなと感じた。やらかしはご愛嬌。
    ここねに足りなかったものを教えてくれたのが、家族同然の轟さん。ささやかな気付きだけど、ここねの成長を確かに感じた良回だった。

    出来る執事と言っても、セバスチャンはやりすぎでギャグになってしまう。(実際なってたw)実際に居そうなちょうど良いぐらいに有能な大人、それが轟さん。密かな趣味が飯テロ投稿という、お茶目なところもあり。
    本編の台詞や「ソロもぐ」というハンドルからもわかる様に、「食を楽しむ」本質により近いのはむしろ独食であるという。そこにネガティブな描写がなかったのが新しいと感じた。

    とても良い

    大人数で囲まれていたら、落ち着いて食事はできないよな。
    クラスメイトは考慮してほしかった。

    良い

    ブラペw

    良い

    ピクニック行きてえなあ俺もなあ

    良い

    ランチタイムにワクワクする轟さんかわいい

    良い

    食事はやっぱり楽しむことが根源だよね

    良い

    身近な人の思い出を取り戻したいと気持ちを強く持ったスパイシーが、ブラペのを力を借りずにウバウゾーを倒す展開は静かに熱かったですねえ。
    やるじゃん、スパイシー(キリッ
    そしてらんちゃんは、自分のキャラを気にしてるのね…はにゃ……幸せになって……

    すっかりなじんで
    そのポーズはそう思ってた
    と思ったらなじんでなかった・・・
    なかなかいい終わりだ・・・えっ?って思ったところちゃんと回収してくれる・・・

    拓海「もしかして、俺のこと!?」 いや自分から視聴者にバラしていくんかーい!

    深夜に見るデパプリ、飯テロの塊

    明日急遽お弁当になるなら前もって知らせてくれ…と親視点では思ってしまうw(自分で作ってくる前提なんだろうけどw)
    初期は芙羽様って呼ばれて距離を置かれていたここねだけど、クラスメイトはみんな仲良くなりたかったんだね。なんか微笑ましい。そしてピクニック当日に上手く立ち回れなくて戸惑ってるここねも可愛い。
    あの人カッコよかったねぇ…と言うゆいを見て、自分のことを言ってるのかと意識してる拓海可愛すぎるw
    らん「ブラペ」ってwwwもう略されたwww
    「ブンドルブンドルー!」がダサいよね、と言われちゃうセクレトルーw
    ソロランチを満喫している運転手の轟さん。ここねに伝えたのは、自分が食べることの楽しさに気づいたホットドッグのエピソード。1人でも大勢でも、自分自身が食べることを楽しめているかが大事。轟さんが「ソロもぐちゃん」だということはここね&パムパムのみぞ知るw
    助けようと準備してたけど、スパイシーがピンチを打開したのでブラペはそっと立ち去るのみ。拓海はレシピッピの危機をどう察知してるんだろう。

    らんだけミニスカだと、今さら。
    ホットドッグをして、盛り付けを語るという高難度課題。ここねのホットドッグ評価では、辛子はスルー。辛くなかったのかと。
    「ソロもぐ」というのは、読んだことないけど『孤独のグルメ』のパロディなのか?グルメ投稿はらんと被ったけどね。

    あまねの処遇が気になります

    ここねちゃん大張り切り。
    拓海くん期待しちゃってかわい~♡
    あ~ブラペね、ってwwww略すなw
    ランチするのに行列ってwww
    ここねちゃんの運転手(?)ソロごはんのプロ・・・?やっぱり!
    食べることを楽しむことから。
    またここねちゃんホットドッグ食べてる(◜◡◝)2回目だね
    信じてもらえないパムパムおつwww

    ブラペ(ブラピとかドクペみたいな略した方だな)のことを三人で話すのに赤くなる拓海がかわいすぎた。そんなウブな拓海なのにブラペになると「やるじゃんスパイシー」とか上から目線な事いうからまた面白いw
    轟さんが完全に孤独のグルメ。料理を楽しみたかったら孤独のグルメみろ(違う)

    らんちゃんはモブが割り込んできた途端にチャーハンの話やめたけど、これは次回の話につながってるのかな?

    1
    Loading...