Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    年明け最初の夜実況。

    レアな変顔も、自分の為ではなくコメコメの為に好き嫌いを克服する優しさも。
    戦闘においては、クラスティパンバリアの技巧的な重ねがけや、結局ひとりでウバウゾーを浄化してしまった無双っぷりも。
    推しキュア、キュアスパイシーの普段見られない見どころが豊富で目が離せない。

    真面目な話をすれば、「食」の大事な要素のひとつである「生産者への感謝」も込められた良回。

    とても良い

    デリシャストーン...なぜスピリットルーが...
    ここね、ピーマンが嫌いと...美味しく食べるには?
    ピーマンの畑へ。ピーマンを知ろう。
    ここで来るのですか...ピーマンのにくづめのレシピッピ...

    とても良い

    ここねとらんがタコパでギクシャクした回と同じ人が作画なのかな。変顔が可愛らしかった。あと上野ケン作画の手の表情も好き。
    ここねが運転手の轟さんに決意を語る時に、足の指にギュッと力を入れる演出も大好き。
    らんの夏服って裸足だったっけ?裸足の方が嬉しい。
    拓海(ブラペじゃなくて)とコメコメって面識あったっけ?普通に会って、謎の成長も何となく強引に切り抜けてるのが可笑しかった。
    機械のスピリットルーのサイコぶりが少し怖い。セレクトルーも振り回されてる。

    とても良い

    昨日の2日目視聴分。

    推しキュアの当番回とあらば、とても良いにしなければいけない。と言っても、贔屓ばかりでもなく。
    いつも大人しいここねが珍しく熱血モードだったけど、その熱血がコメコメへのやさしさに由来していたのがとても良い。
    以上、簡単に。

    とても良い

    ちゃんと食育してる。
    食べられないよりは食べられた方がいい。

    幼い頃に生かじりして苦味に耐えられないのはしょうがない。
    農家の訪問まで話を広げてて良い。

    コメコメの顔芸が激しかったのが好き。

    とても良い

    良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎピーマン回良すぎ 特徴的なギャグ回といい絵コンテといいテンポ感といい良すぎる

    とても良い

    子供向けアニメのお約束のような回。楽しかった~~

    とても良い

    お薦めのレシピは、チンジャオロースーとバーベキューかな。
    肉詰めは挽肉の仕込みによって当たり外れがあるので、あまりお薦めしない。

    拓海が帽子を拾う場面は可笑しかった。

    モットウバウゾーの素材は中華鍋か。
    平面に置けなくてIHクッキングヒーターに対応してないから
    家庭から減りつつありそうだが、料理人にとってこだわりの器具かも。

    良い

    デパプリらしい展開でよかったよな

    良い

    ピーマンにガチびびりなコメコメがかわいすぎる、この子がコロコロ動くとこだけひたすら見てたい
    それに、コメコメに対してお姉さんとしてピーマン克服を頑張るここねちゃんの姿もカッコいいな
    ピーマン克服のためのアプローチが生産のとこから体験するとかすごい
    ピーマン食べたくなってきた

    良い

    楽しい画が多く、食への感謝も描かれていてよかった

    みんな恥ずかしいのか
    想像図愉快すぎる・・・
    無理に食べさせないの時代を感じる・・・

    スペシャルデリシャストーンがなぜスピリットルーのところにあるのか。フェンネルのものとも違うとは…?
    ピーマンかじって飛び上がるコメコメも面白かったが、顔が変にひきつってるここねも可愛いwww
    コメコメのために、自分もピーマンを克服しようと奮闘するここねがよかった。
    拓海が久々にコメコメ見て「でっかくなってる?!」って驚いてたけど不審に思われなくてよかったw
    スピリットルーがピーマン料理を抹消すべき、とインプットされてるのは作成元のナルシストルーの意思なのだろうかw
    Aパート最後のピーマン大王に立ち向かう絵とか、ピーマンの良いところを語るマリちゃんとか、ラストのコメコメ口の中アングルとか、ちょいちょい面白いカットあるなw

    腹ペコった~!
    ピーマンこわい?えピーマンおいしいよ!!??
    ここねちゃん!一大決心!ピーマンたべる!
    らんらん好き嫌いないの!えらい!
    拓海くんもピーマン嫌いだったの。拓海くんのお父さんすごい。
    ピーマン大王って誰よw
    マリちゃん!なんでも食べてみるのえらい!
    ゴワスにセクレトルーもたじたじwww
    ピーマンだけで食べるからやん・・・
    ピーマン農家のひと、輝いてるな。
    マリちゃん表情豊かやなぁ・・・
    苦いのもおいしいけどなぁ、ゴワス、味覚が子どもだな?
    期待に応えようとする拓海くん、好きだよ・・・
    チンジャオロースおいしいよね!
    私はピーマン丸焼きが好き。

    一週間後に本物のピーマンが食べられる『美味しんぼ』がはじまったのかと

    「好き嫌い克服できて偉い」プロットは止めませんかね
    嫌いなままでいいんですよ

    拓海が使っていたのは、セラミック包丁か?

    1
    Loading...