Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おそらく今年最後の夜実況。情緒ある星空ラストに好感。
    新キャラのスピリットルーは一見して親切な好漢だが、「そもそも、食べることそのものが時間の無駄」などととんでもないことを言う。
    ロボットには心がないからというわけでもなさそうで、スピリットルーの「親」であるナルシストルーの闇が見え隠れする。

    新技2000キロカロリーパンチへのリレーは、料理シーンの着火剤リレーとつながっているのかな。
    「おばけでなければ怖くはない!」にはいつも吹く。

    とても良い

    キャンプへ。ローズマリー運転できたのね笑
    このキャンプ場には何かが出る?正体は誰でしょう。
    今日もレシピッピが...お料理がブロックになっちゃった。
    スピリットルー...これまた新たな敵登場(;・∀・)
    ローズマリーのペンダントが...気になりますね。
    キャンプの夜...素敵な星空(*´ω`)

    とても良い

    少し遅れてしまったが、2回目視聴。
    シリーズ構成の上ではスピリットルー登場というイベントがあったとはいえ、そこまでの重要回ではないのだけど。メインキャラ全員がバランスよく登場、情緒あるラストまでぐいぐい引っぱって飽きさせないなかなかの良回。
    この「全員がバランスよく登場」という要素。プレシャスが「おむすびは米だけにしてならず」というおばあちゃん名言から、新技「2000キロカロリーパンチ」を生み出す流れにもつながっていそう。

    あまねが「おばけでなければ、怖くない!」と言った、新しい敵キャラ、スピリットルー。
    ロボットタイプの敵にふさわしいパワーだけでなく、ウバウゾーをパワーアップさせる「応援」もできる。プリキュアに向かって「応援など誰にでもできる」と言った者が過去にシリーズに居たが、この応援は誰にでも出来るものでは決してない。きっとデリシャストーンに由来する能力だろうと想像。
    コミカルな言動とは裏腹に、食事を「時間の無駄」と言い切る等、生理的な嫌悪を感じる敵だ。

    とても良い

    ロボットが普通に応援してウバウゾーが強化されるの意外なつくり。
    キャンプ回かなり良かった。

    とても良い

    着火剤のリレーなど演出がよかった。あまねん受験生なのに一緒に遊んでていいのかな。推薦かな

    良い

    スマホでパシャパシャに夢中になるのはよろしくないというエピソード。
    あまねのカンカン帽が可愛らしい。みんなのアウトドアコスチュームのデザイン、線が多くて作画の人が大変そう。欲を言えば、夜更かしトランプの時はみんなの寝間着が見たかった。
    プリキュアに連敗で追い込まれてるはずのナルシストルーが間抜けな外見のロボットを作っていて、相変わらずのマイペースぶりが彼らしいと思ったけど、実はデリシャストーン装備の強力なロボットだった。
    火起こしでドヤったのに上手くいかなかったあまねの表情が面白かった。着火剤リレーの謎のハイテンションも可笑しかった。あれは何だったんだろう?

    良い

    大人になっても忘れない思い出……、マリちゃん良いこと言うね

    新キャラのスピリットルー、無垢な感じで一見良い人そうな悪役って絶対むちゃくちゃヤバいやつやん

    良い

    ごわすってなんだよ笑

    良い

    おばけ怖い菓彩あまねちゃん可愛い…!

    普通

    敵に方言話者の設定つけると、印象悪いと思うのだが。

    ついにポンコツか・・・?

    みんなでキャンプ!
    マリちゃんいつのまに車校通ってたのよ・・・・
    ゴワスの声聞こえるのあまねちゃんだけなん?草
    拓海くんどうやってキャンプ場まできたの?wwww
    バスかwwww
    いや鍋借りれるんじゃ?持参は草、そしてバスで鍋持ってきた拓海くんを想像するとさらに草
    おばけこわいあまねちゃん、かわいいね。
    いや見た目めっちゃロボやん!
    どんどん!とるとる!ぶんどるーーー!
    ブラペ、帰らなくてバスの時間大丈夫?
    スピリットルーの言うことがわかりすぎてつらい。
    今日の名言、おむすびは米だけにしてあらず!!
    いろんな人の協力があってこそできるパンチ!
    テント別なマリちゃんえらい。

    あまね、おばけ怖い属性でしたかw
    ちゃんと免許取ってたマリちゃん有能。サングラスかけてる妖精たちかわいいw
    コメコメ、前回見たときは8歳くらいかと思ったけどもっと大きいのかな。
    キャンプ誘われてなかったけどゆいの忘れ物(鍋)をちゃんと持ってきてくれる拓海さすが。
    バーベキューのレシピッピ、デザインかわいいw
    ナルシストルーが作ったごわすロボットの正体は怪盗スピリットルー。埋め込まれた石がマリちゃんの持つデリシャストーンと呼応しているのはどういうことなんだ…あれってセクレトルーがナルシストルーに渡したものだよね…?
    スピリットルーの応援でウバウゾーが強化されるのか。
    みんなの連携プレーで2000kcalパンチ出した!

    パエリアはフライパン以外もあったのね
    あまねのマイせっけんでの手洗いはよかった

    あれだけの道具が揃ってて、着火剤なし
    アーレンキーかと思ったペグ

    1
    Loading...