Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏休みの宿題を...ゆいたち、苦戦中。
    コメコメたち、遊び中に喧嘩を...大丈夫でしょうか...
    ナルシストル―現る。パムパムが...3人も後から合流。
    コメコメとパムパム仲直り。仲良くね(´▽`*)そしてピザパーティ!!

    とても良い

    萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッ

    パムパムの表情が海凪小春の表情に見えてくるの面白すぎる

    とても良い

    全体的にコメディな感じに仕上がっててとても楽しかったです、いっぱい笑わされた

    ところで、毎週毎週何の成果も上げられないド無能なナルシストルーを、セクレトルーはそれでも見放さずに「長所を活かしたらどう?」ってアドバイスくれるのに、ナルシストルーは「俺様に命令するな!お前は何様だ、俺は俺様だ!」とか言ってるのボケカスすぎるだろ

    あとは、自我を獲得して我がままになってきたコメコメかわいいな...
    それを叱られて自分がダメなことも分かるんだけど、素直に認められなくて逃走するのもかわいい
    それと、コメコメに対してなんかノリノリでキレてるパムパムもかわいい

    バトルシーンはフィナーレのマジパンチがとってもカッコよかったです、パワーを感じる

    とても良い

    バトルシーンの動きがよかった

    良い

    本日の夜実況。
    ナルシストルーの一時退場の前に、キュアフィナーレとの因縁を感じさせるのはいい。
    負けが込んでいるナルシストルーもまだまだ底があるんだろうなと。今シリーズは敵キャラが少ないから、大事にしないとね。

    細かいところでAパートの宿題シーン、SDキャラがかわいい。

    良い

    コメコメはどんどん身体が大きくなってるけど、精神年齢や知能はどうなってんだろう?パムパム達と同レベルで止まってるのかな。
    気の強い女の子二人がケンカして、優しいメンメンはあたふたするしかないのが可愛らしかった。
    あまねの腰つきがほのかに色っぽい。
    ナルシストルーが直接戦うのは初めて?めっちゃ強いのに、必要ない犬質を取ってフィナーレに意地悪するゲスなとこが好き。サラサラヘア。
    ゆいがピザはおかずで、おにぎりを用意してるのが面白い。

    良い

    だいぶ遅れたが、2回目視聴。
    ナルシストルーとキュアフィナーレ、同門対決を思わせる演出が多くあり熱い。
    また、キュアフィナーレがコメコメを叱るシーンがある。この様な厳しさを持ったプリキュアは今まであまり居なかったので新鮮。

    セクレトルーは「長所を生かしてください」と再三忠告。ナルシストルーはまだ本気を出していないらしい。また、それがハッタリではないことがわかる。
    デリシャストーンとよく似た宝玉、これがどう使われるかは次回わかる。「気に入ったおもちゃ」を簡単に壊したくはない。その時間稼ぎに使われるようだ。

    良い

    仲良くしないとコメ

    良い

    マスコット同士の喧嘩、子供のいがみ合いを見ているよう。

    ナルシストルーは髪結ってたのか。
    ついに本気出しそうで面白くなりそう。
    一人で活動していくつもりなのかな。

    コメコメ、ゆい達と同じくらいになりそう。

    良い

    コメコメが変身能力を駆使して拘束を解く流れが
    巧いと思った。

    ナルシストルーに長所?
    挙げるとすれば、悪知恵くらいか?

    良い

    菓彩あまねちゃんは末っ子なのに、何故こんなにしっかりとした半メイン回が描かれるのだろう、と思っていたが
    末っ子だからこそ、甘えるコメコメを見て、かつての自分を重ねていたり、家族がどう導いてくれていたかを知っていたのかな、とか思いながら見ていた。

    「今は泣くときじゃないぞ!どうする?どうしたい!?」には震えましたねえ。
    カラテで培ったブレないマインド、こういうところで強さが垣間見える気がする。

    体の大きさからしても相当だなー
    いいおねーさんだ・・・

    いやコメコメその姿で遊ばなくても戻ればいいやん
    俺は俺様だといえるナルシストルーすごい。
    コメコメわがままちゃんだからな~
    パムパム意地張っちゃって・・・
    パムパム無事奪還。コメコメがんばったね!
    ぶ、ブラペーーー!
    謝れる二人はえらいね。
    コメコメまた大きくなって・・・
    おっとナルシストルー??

    妖精回。5歳位のコメコメ、幼いゆえのわがままと強情張りでパムパムとこじれちゃう。パムパムを人質にするなんてナルシストルー大人げないぞ。
    宿題を前にするとゆいとらんの顔がめっちゃ崩れるの面白いw
    メガ盛りの上位はテラ盛りww
    ブラペの攻撃を蹴り返すナルシストルー。なんか強くなってるんだけど。ナルシストルーVSフィナーレはいいなぁもっと見たい。てか去り際に髪がほどけてるのぶっ刺さりますね(?!)
    コメコメまた成長。今度は8歳くらいか?

    パムパムが人質でここねが変身できない流れかと思ったのに
    戦果ゼロのナルシストルーのどこにうぬぼれる要素が?

    1
    Loading...