Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    このシーズンの推し、キュアスパイシー様の当番回だから当然思い入れがある。

    ここねママの相談相手はゆいママ。若々しいのに達観しているゆいママは相談相手として適任。
    娘との会話がここねママ以上に足りていないと思われた、ここねパパの努力にも親近感。同性だから余計にそう感じるのだろうか。
    不器用でぎこちない親子が、歩み寄ってよい関係になってゆく過程が微笑ましい。

    とても良い

    良かったねここねちゃん…。

    とても良い

    ここねちゃんのお母さんが...一緒にご飯を食べる。
    ここねちゃん、どこか遠慮しがち?ボールドーナッツ...
    ナルシストルーが...ボールドーナッツのレシピッピ...
    自分の気持ちは伝えよう!素敵なお話でした(*´ω`)

    とても良い

    久々に家族が揃った芙羽家、でも、ここねも父母も上手く話せなくてぎこちない。幼い日の出来事が双方に心のしこりを生んでしまった。言った本人はそこまで悪気がなかったんだろうけど、ここねの遠慮がちな性格を形成した大きなきっかけになっちゃったんだろうな。。
    あのとき叶えられなかった小さな願いをここね母がずっと気にかけていて、2人でボールドーナツを食べてやっと新しい思い出ができた…と思ったところにナルシストルー。
    「自分の気持を伝えることはわがままじゃない」ずっと囚われていた"わがまま"という言葉から解放された家族が導き出した答え。サンドイッチを食べている3人は本当に幸せそうでよかった。
    らんに家族への甘え方を聞き出されて「秘密だ!」と照れるあまねが可愛かったww
    ゴーダッツ様登場でいつになくやる気満々でブンドルブンドルしてたナルシストルーも面白かったw

    とても良い

    本日の朝実況。だいぶ遅れてしまったけど、2回目視聴。
    推しキュアの当番回とあらば、当然「とても良い」にしなければいけない。

    ここね以上に、ここねに対して不器用だった両親に感情移入してしまった。自分も子供の扱いがあまり得意ではないからだろうな。
    一方、ゆいママは貫録の人間力。ゆいママがおばあちゃんを「母」と呼ぶシーンがあったが、さすがはあのおばあちゃんの娘。

    とても良い

    親子の関係がよくなって心温まる。
    幼少期に言われたことって結構尾を引くことがあるから、下手なことを言うもんではないかも。

    とても良い

    伊藤睦美先生の家族回、本当に最高だ。

    良い

    家族の形に「これが正解!」というのは無いけど、ここねんちは微妙な距離感あり。伯母さんも悪気はなかったんだろうけど、甘えたい盛りの子供に言うべきことじゃなかったと思う。
    ここねママ、毛量がスゴい。ここねパパ、ちょっと天然で可愛い。大理石の床で裸足で過ごしてる感じが良かった。でも、足の描き込みはちょっと物足りなかった。
    ゴーダッツ様の有能な上司っぷりにセレクトルーもナルシストルーもメロメロ。ナザリックの愉快な面々みたいだった。

    良い

    近いけど遠くて、だから上手く接することができない
    なかなか一緒にいられないママやパパに上手く自分の気持ちが伝えられなかったここねちゃんだけど、大切な自分の想いを伝えることは我儘じゃないって気付けてなんだか心が暖かくなりました

    良い

    また人気の出そうなママが出てしまいましたね

    良い

    ここねかわいいー 

    良い

    自分の気持ちを伝えるのはわがままじゃない

    何でもないことを気にしちゃうことあるよね
    ゴーダッツって・・・どんな存在?

    神の舌・・・
    ここねちゃん家ぎくしゃくしすぎワロタw
    心当たりを当たってみるわじゃなくて本人にきけばいいのに。
    ゴーダッツさま急に出てきたけどwwオズの魔法使いみを感じる。
    ママとついに思い出のボールドーナツを食すここねちゃん。よかったね。
    こ、ここねちゃん大人・・・持ってるリップ・・・
    自分の気持ちを伝えるのはわがままなんかじゃないよ!
    まあ伝え方にもよるけど。
    最後にここねちゃん手作りロールサンド。良い家族になってきたね。

    寿司、パン、水という同席しながら別のもの食べるここねファミリー。締めは、どこまで手作りかは不明ながらのここねパンをみんなで。
    幼女ここねはツインテールだった

    1
    Loading...