Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    キュアプレシャスがブラックペッパーへ、日頃の感謝を伝えるオチ。
    ゆいと拓海は互いの正体を知らないというなんとも甘酸っぱい状況、ここで登場する小道具が「クリスタルシュガーボトル」。

    Pretty Holicの商品「クリスタルシュガーボトル」の紹介という、販促要素抜きに成り立たないにも関わらずそれを逆手に取っての良回。
    この造りを自分は割と画期的と思っていて。

    とても良い

    伝説のクレープが...何か解決方法は...
    みんなでクレープを作ろう!拓海とゆいお似合い(´ω`)
    湊さん仲直りできてよかった。この2人もお似合い(´▽`
    )
    ナルシストル―登場。ブラぺカッコイイ!!

    とても良い

    想いを言葉で届ける。それは手紙でもよいが、手紙に何か小粋なアイテムを添えるのも悪くない。
    Pretty Holicの商品、クリスタルシュガーボトルの販促回であることを抜きには語れない回だけど。この回はなんと、販促回であるからこそ良回になっているという新しいパターン。
    素敵な商品提案だと感じた。相手あってのものだから、実際に買うかは別としてw

    キュアプレシャスのブラックペッパーへの感謝は前回からのものだし、ここねが両親に想いを寄せるシーンは次回につながっている。

    とても良い

    ハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッ萌え〜〜〜〜〜
    (それはそうと男女の恋愛関係的な話が出てくると家父長制とかそういった構造面から作品を観ようとする自分がいるのでハラハラする)

    とても良い

    たくゆい~~^~
    今トロピカってるって言いました!??!

    良い

    経験不足のブラペをネチネチと煽るナルシストルーの意地の悪さが可笑しい。
    コメコメの可愛さに何度もキュンキュンするここねが可愛らしい。パンツスタイルだから、キュッと上がったお尻の形が分かるところも良い。
    大人幼馴染みカップルの麻恵のちょっと気の強そうな感じが良い。
    戦闘はフィナーレの空手っぽいパンチや、プレシャスとブラペの連携が見られて満足。

    良い

    いいキックだった。掛け値なしに。

    良い

    ブラペの葛藤はそこまで深刻には描かれなかったな。
    みんな良い人だから解決しやすかったっていうのはあるかもしれない。

    良い

    誰も教えてないのに文字を覚えたコメコメ

    良い

    ブラベもフィナーレも良いパンチ出すなぁ

    トロピカる?
    ついに変身バンク合流した・・・
    必殺技あるんか

    ブラペ回だ!!
    巨大パフェはそうおいしくないんだよ・・・
    コメコメどこまで大きくなるの?でか。
    拓海くん手際よい。
    ゆいちゃんと拓海くんはよ結婚しよ。
    どうやってクレープ病室までもってったんだろ。箱・・・?
    ブラペ~頑張れ~プレシャスと合わせ技?(◜◡◝)♡
    マリちゃんいつもほめてくれるから大好き。
    ブラペ、いや拓海くんよかったね!無駄じゃなかった

    提供絵、コメコメをぎゅっとしてるあまねが可愛い。
    コメコメまた一段階成長。5歳くらいか?普通におしゃべりできるし文字も書ける。
    らん「トロピカった気分になれる」って言ったね?w
    拓海が試作したクレープを試食してみるゆい。何かとイチャイチャしてる拓ゆい…いいぞもっとやれ!
    「伝説のクレープ」ってセクレトルーも知ってるほど有名だったのかw
    見舞い相手は女性だったのね。あ、これは湊さん気がありますねw
    4分割変身バンクは初めてだ!
    ブラペ初の必殺技では?!プレシャスと共闘できて自信を取り戻せた。
    湊→麻恵、プレシャス→ブラペ、コメコメ→ゆい、それぞれがメッセージ入りのクリスタルシュガーボトルを渡していい感じだけど、ここねがちょっとお悩み中?

    アバンで、ブラペはナルシストルーを狙えばよくね?再戦ではやってたみたい。
    飲食物の院内持ち込みは主治医の許可が……

    1
    Loading...