Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    らんのお店に取材!?ギョル曽根登場。
    らんがインタビューを受ける。こ、これは...
    セクレトルー現る。理由が斜め上だな笑
    らんの「美味しい」を伝えることは出来ましたでしょうか!?
    ジンジャーのこと...メンメンとパムパムは知っている?次回へ...

    良い

    本日の夜実況。芸人回には良い印象がないんだけど、この回は好き。
    とは言っても主賓であるギャル曽根にはあまり露出がなく、代わりにこの回を支えていたのは、もうひとりのゲストキャラであるタテモッティ。

    タテモッティの大事なネタ帳は、ウバウゾー似踏みつけられはしたものの無事に生還した。
    このシーン、エリシオに焼かれたまま帰ってこなかったプリアラのスイーツノートを思い出す。
    あれは後味悪かったな。

    良い

    らんらんかわいいらん

    良い

    EXスキル連続で爆笑 

    良い

    ギャル曽根本人で笑う。

    ジンジャーについての秘密、セクレトルーは知っているのか。

    良い

    芸能人回でお当番回やるってどうなん?と思っていたのだが、バンクは分割だったしお当番回…なのか…?という。
    とはいえ、良い話にまとまってたし、キュアスパイシーは猫チャン可愛かったのでいいかw
    それより、ナルあまですよ……どうなってしまうんだデパプリ……

    良い

    ここねちゃんの「ネコチャン… 」好きすぎ

    そして、不穏だけど先が気になる展開

    あまねちゃいいこや・・・
    ネコチャン・・・

    グルメ番組の取材がらんらんのおうちにくることに!
    憧れの人がきてらんらんもど緊張。
    ギャル曽根…
    カモノハシのフィナーレ草
    マリちゃんのツッコミいいねwww
    おいしいもの食べると和むよね。
    たのしそう。よかったねらんらん!
    エキセントリックって誰にも真似ができないってこと!

    撮影でグルメインフルエンサー・タテモッティとギャル曽根(本人)がぱんだ軒にやってきた!ちゃっかりサインとツーショ獲ってもらうあんみつ双子w
    らん父、堅物職人風に決めようとして緊張でアワアワになっとるwwグルメインフルエンサーに憧れるらんも緊張で全くしゃべれず…
    月とスッポン、スッポンは高級食材だから靴の裏のガムです…というらんの言葉選びが面白いwしかもゴッソリウバウゾーがガム踏んじゃってるし
    フィナーレが閉じ込められたの、よりによってカモノハシの抜き型w
    エキセントリック、「変」ってことじゃなくて「誰にも真似できない」ってこと。タテモッティに励まされてよかったね。
    ジンジャー…パムパムとメンメンは記憶を封印されてる?コメコメ一世と4人で何を作っていた?

    ヤムヤムに新技くるかと思ったら、単純に繰り返しただけ
    デリシャスの2000kcalパンチの優位性が明確になった

    イヌ、ネコ、カモノハシの型はどうぶつ杏仁豆腐のヤツだったみたい

    1
    Loading...