Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況は、あまねの最後の当番回。

    33話の続きのエピソードなので、マリちゃんのあまねへの問いかけを振り返ってみる。
    「無理に許す必要はない」許した。
    「流されてはいけない」流されてもいない。
    33話を経て、あまねの中で確固たる正義が形になっているのが心地よい。

    一方のナルシストルー。態度はどうあれ、どうやら反省はした様だ。食事が苦痛なばかりではないことを知り、それによってかつての自分の罪を受け入れたのだろうな。
    そのきっかけが今回のキーアイテム、あまねが作ったというりんご飴。これを食事と呼んで良いかはともかくとして。

    初見ではそれほどとは思わなかったが、なるほど、想像が捗る回であることに改めて納得。

    とても良い

    文化祭とのことで...あまねちゃんは最後の文化祭とのこと。
    あまねの父にジンジャーのことを...一方ナルシストルーが...
    りんご飴を食べるナルシストルー。「美味しい」とは...
    セクレトルー現る。ナルシストルーを助けるキュアフィナーレ。

    とても良い

    食べ物の好き嫌いが多くて食べ物全部がイヤになって闇落ちしてしまってたナルシストルーだけど、ようやく好きな食べ物に出会えた
    そして、それがかつて闇落ちしてたあまねちゃんの作ったリンゴアメ

    だけどセクレトルーの乱入でそれは奪われてしまって、それがなんだかかつてあっただろう純真なナルシストルーが好きを失って闇落ちしてしまったようにも見えてつらいし哀しかった

    だけど、一悶着あった後にあまねちゃんがナルシストルーにリンゴアメをあげた場面には、これさえあれば...ってあまねちゃんがナルシストルーの奥底にある良心を信じているように見えて感極まってしまった
    かつて闇落ちの中で犯した悪行と本来の良心の葛藤に苛んだあまねちゃんだからこそ、ナルシストルーにどこか共感しながら、その不遇な運命を理解してあげられるのだと思う

    とても良い

    アイキャッチ!!!!!!!!!!!!!!

    良い

    フィナーレやっぱ武士みたいだよな

    良い

    ナルシストルーがあんな無邪気に喜ぶ姿を見せるとは思わなかったので、りんご飴に出会えて良かったなあとしみじみ。

    良い

    あったけえなぁ!

    なんか変身がじっくりだ
    かっこいい・・・

    クッキングダムの牢屋にスピリットルーの使い魔が。侵入ゲートを利用して外の世界に抜け出してきたナルシストルー。よりによって学祭にw
    炭水化物マシマシセットwww
    あまねのヴァンパイアコスチューム可愛いなw
    あまね父母もジンジャーを知っていた…滞在理由は不明。
    ナルシストルー、機械の手直しはお手の物だなwお礼にもらったりんご飴で初めて「美味しい」を知った…しかもあまねが作ったものか。
    歴代コメコメのアイキャッチ可愛い。
    セクレトルーがナルシストルーを始末しようとしたところを守ったフィナーレ。ナルシストルーが直した機械は生徒会があまねにサプライズさせるためのものだったのね。
    フィナーレが渡したりんご飴を食べたナルシストルーは何を思う。

    危機一髪のナルシストルーを助けたのは、元ブンドル団のフィナーレだったのに意味があるのかと

    1
    Loading...