Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    す、すごすぎる。展開があまりにも濃い。
    最終決戦前にみんなでおむすびを食べてるの最高。
    招き猫が全世界から飛来してくるのシュールだけど感動的だった。
    映画かと思うような凄まじい作画で見てる方もお腹いっぱい。

    とても良い

    戦闘作画気合入ってるね。マリちゃんとフィナーレのピンチに登場したプレシャス。
    すごくシリアスシーンながら、最終決戦前に皆でおにぎり食べるのシュールだなw
    結局OPのシナモンは後ろ向いたままで、フェンネルは本性を見せなかったな。
    今度は招き猫(ほかほかハート蓄積装置)が奪われた…せっかく生まれたおにぎりもまた消えて。。
    大きさマシマシになったゴーダッツ。やっぱりジンジャーの意匠というか、化け猫のような格好。
    蓄積装置の真の力発動!動けるんだwwまさか猫VS猫の構図になろうとは。
    世界中の招き猫が集結。シナモンが世界中を航海していたのは、このための布石だったのか!
    ナルシストルー!!!スピリットルーを回収して協力してた!!
    「ありがとうは心のアツアツごはん」ゆい自身から出てきた言葉だ!!
    暴走し涙を流しながら吠えるゴーダッツ。浄化する手立てはある、とやってきたのはセクレトルー!!
    そこからの最終戦闘はもう激アツだった。「おなかいっぱいパーンチ!!」片方のスペシャルデリシャストーンが砕かれ、フェンネルの姿に戻ったが…さてどうなる?

    とても良い

    おなかいっぱいパーンチ!!!!!

    良い

    フェンネルも更生オチかな。

    要約
    プレシャス、現着
    ゴーダッツの攻撃で、強制変身解除→みんなの思いで、エナジーが戻る
    シナモンとブラぺも現着 ナルシストルーも助けに来る
    プレシャス達、再び変身
    ゴーダッツを撃破

    ケレン味あふれる作画だった

    一連の戦闘が非デリシャスフィールドで展開されているけど、見ちゃったし、戦った一般人の記憶のあつかいはどうなるんだろう

    1
    Loading...