Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    セイリーン様、替わってくれw

    とても良い

    好戦的にこにこ
    戦闘アクションが凄く良かった
    黒仮面の実力計り知れない
    セイリーン改めてリーン
    イングリスの胸元にすっぽりかわいい

    とても良い

    冰⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️おっぱい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ちっちゃくなっちゃった⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    良い

    セイリーン様、悪いハイランダーじゃなかったんだな。マスコット化したw
    何とか旅団は敵にも味方にもなり得る感じか。

    良い

    地上を丸ごとハイランドにする、なるほどねと言ってた

    良い

    コミカライズ版とはずいぶん変更がありましたね。
    まぁ、尺がありますから仕方ないでしょうが。
    処刑と思いきや和解の流れが(会話中の”予定”しか)無いものだから、元騎士団の人たちが宙に浮いてる感じになり街の領主は居なくなりと
    街の今後に不安しか無い状態ですよ?
    まぁ、次のエピソードもそこそこモヤる話のハズですからねぇ…
    しかし思っていたより展開が早いな。

    普通

    鬼頭さんの演技があまりしっくりきておらず、ずっと引きずっている。

    普通

    大義を丸ごと捨てた主人公というのも珍しい。いいハイランダーもいたが、結局魔石獣化の毒を盛られた。謎の強キャラ小西さん。小さい豊崎さん、幼児化したんだろうか。

    普通

    せっかくの良識あるハイランダーが・・・と思ったらリンちゃんになっておっぱいにダイブした・・・

    普通

    あんなに小さくなって元に戻れるのか
    何も解決してないのになんか一件落着してるの草すぎる

    良くない

    先も期待出来ないとわかった

    破壊工作を見過ごしていいのかという気もするが、このくらいの時代感なら街の独立性が高くて別の地域に波及などしないのかもしれない。

    英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第4話。まじめに考えるとけっこう後味の悪い結末な気が。穏健派の領主がいなくなってしまい、次の領主はろくでもないやつが来る可能性が低くないだろうしなあ。それはそれとしてあの仮面さんは陰の実力者ってやつだろ。意味ありげなことを言いながらほんとは何もわかっていないってやつ(笑)

    天上人は上級国民に置き換えると、なんか納得できる
    地上げで底辺を追い出して空中住まい
    原資の魔素は税金か中抜きに相当か?

    街的にはセイレーン様が突如消えたことになってしまっているけどそれで問題ないの?(問題しかない気が…)とか思いつつ、豊崎さんの起用は後にマスコット化するからということでしたか。個人的には「セイレーンさん裏では悪者」設定を期待してたので少し残念笑

    1
    Loading...