王都の前に到着したよう...ヘックリポンが見守る。
イェスマ狩りがいる。どうかして撃退しないと。
なんとか撒いたようで...ヘックリポンは見ている。
ヘックリポンは魔法使いが作った?目的は監視か。
鍵はヘックリポンだった?入口が開いた。次回へ。
回が進むに連れ、ひたすらつらい展開になってくるなぁ。
童貞ジョークすら切ない。
生まれ変わったら何になりたいトークも悲しい。
王都に入るには、ヘックリポンの目を通じて王に訴えることだったのか!ヘックリポンは何か意味があると思ってたけど、ここで重要なキーとして豚が看破した。
遂に種明かし
まぁ、最初から怪しさ満載だったしな
さて、王都到着だが、その先に救いはあるのだろうか
ヘックリポンは何かあると思ってたけどこんな事になるとは
ノットは多分無事だよな
王都についた。ヘックリポン多すぎるが、ついに回収された。まあ誰も気づけないな
遂に……かと思いきや、そうは上手く行かず……
そこで例えジェス1人だけでも…という豚さんの想いと、二人一緒に…というジェスの想いが交錯する
そんなところで最後の閃きを導いたのが豚さんだったことを思うと、やっぱり二人で、というのがこの苦難を切り開くカギなようにも思えるものだった
豚さんの初恋話、そこそこ聞きたかったな
豚さん鼻がいいのは分かるけど毒の匂いがわかるの?
今回ヘックリポンが怪しいの隠さないやん… と思ってたら種明かしきた!
いれてください!って言わせるの本当に他意ない?笑童貞ジョークだ、ワロタ。
監視のために作られた生物というのはなかなか気味が悪すぎるな。
いよいよ世界の真相に迫りだして無事にそこまで辿り着けるか気になるところだけども、先週同様に絵の方は怪しそうだなと感じてしまうのが痛いところ。
イェスマ狩りが続き嫌気がする
ヘックリポンの推理と真相!?
やっぱりヘックリポンは監査役だったか。
動の松岡禎丞と静の楠木ともりを感じる二人の掛け合いが好きだ
やはりヘックリポンがキーになっていたか,ヘックリポンは何もしないけどずっと見ている,監視役になっているから監視側にとって都合の悪いことをすると不幸が襲い掛かるので不幸をもたらす存在ともとらえられているということね
ジェスが豚さんに対して嘘をついてちょっとわがままになるところも良かった,ジェスが来世は豚になりたいっていうのもよいなあ
お話しするときに豚さんの初恋について聞いてくるジェスも良かった,続きが気になる
ヘックリポンが監視役という事実からの開いた扉。その先に何が待ち受けているのか気になるところ。あと序盤の夜闇の駆け引きのスリリングがたまらん好き。