Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 167
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作画良いなぁ。
    そういえば、魏の曹操は宦官の家の出だったとか。
    宦官には世襲とその他があり、通常は世襲の方が地位が高いってことだろうな。
    蔵にあったのは世界地図?

    とても良い

    そりゃあ高峻に絶対的な忠誠心を抱くよ,まさに救われてるじゃないか…

    OPを最後に入れてくる構成がとても良かった,壁画(?)の地図とOPの最初を繋げる…的な意図でそういう演出にしたのかなぁと思った

    Cパートの寿雪と衛青のやり取りもすごく良かった,一先ず雨振って地固まったね…

    良い

    ED早いなと思ったらCパート後にOP…不思議な構成の回だわ。ここから本編?

    良い

    この世界では宦官なのにちょん切らないのか。
    それを宦官って言って良いもんなのかなぁ。
    まぁ相手が宦官出なかったのかもしらんが。

    柳の下の幽鬼と皇帝側の幽鬼は同時進行っぽいな。
    関連あるんだろうか?

    衛青の過去を入れてきたけど、今回そこまで関係あるように思えなかったし、今後のことに繋がってくんのかな。
    Cパートで相談に来たのも実際に幽鬼を見たからだろうしなぁ。

    今回OPないな…Cパートも長いって思ったら蔵での地図からOPって演出良かった。

    良い

    男娼と宦官だったら、そりゃ宦官を選ぶよなぁ
    …ってええっ…

    メインの男性キャラとしてはあまり見ない過去・描写でびっくり

    そしてEDのあとにOPが来るという超特殊な構成にびっくり
    ( あの地図?を見る → OPの最初に出てくるから、かな )

    OP無しで始まり、EDからCパート、そしてOPというあまり見ない構成をとった理由がイマイチわからないなぁ。ラストの羽衣の開いた扉の先の絵?屏風?が何か衝撃的なものだったのかな?

    1
    Loading...