Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 159
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    「水戸黄門neo」ってなんだよw。「水戸黄門、ハリウッドに黄色信号」「信号灯ってすらない」笑った

    [あくだいかん]がMCという、プロデューサ司会の珍しさ

    [あくだいかん]の男狩り(男を撮らないように撮影現場の男を捕まえる)という男女差別のコンプラを抵触しつつ?、罰ゲームによるコンプラを考慮するという高度なギャグ笑うw

    マルバツクイズ、毎回飛び込む前に正解言うの笑うw
    堕天使仕様マットは心が痛くなるのねw

    罰ゲーム・顔落書きで化粧かいw

    パパラッチ?撮影で、休んでいる[ちとせ]が「私を撮っている」発言するの自意識過剰かと思ってしまった...親が有名人なのね。
    撮影中に別の取材陣が乗り込んで撮影しているってのは良くないのではw?

    [かな]は初戦で活躍してたと思ったので、[あくだいかん]に優勝宣言された時に[かな]が感じた不思議さはなかったんだが...(不正解をわざと選んでいたと考えたら妥当な感情か)

    あんこう鍋はダチョウ倶楽部のおでん下りフラグw。
    干し芋を鼻に刺したとて怪我はしないだろw

    何故に[よもぎ]が最後に歌わされるんねんw(声優から考えればピッタリだが)

    良い

    結構面白いです。

    普通

    で?漫才は?

    もうこれはここまででいいかな。悪くはないがもう上限値が見えちゃった。
    萌え要素がもうちょい良ければ視聴続けてたかもな(悪代官並感)

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    コンプラ意識でマットレスのプロモーション
    キャラの魅力も弱いし、次回で見定めかな….

    普通

    バラエティ出演か。
    若手は仕事を断りにくいからオファーが来たら応じるだろうけど
    以前から聞く意見の通り、お笑いとバラエティは別物だな。

    普通

    あまりハマれないしボケとツッコミが多すぎてよく分からない感じになってる
    女の子の名前も覚えきれないし自分にはキツかった

    良くない

    で、漫才は?
    思ってたのと違うし、つまらん

    良くない

    主人公の3人かわいいなぁで見始めたけどなんだろこの絶望的な面白くなさは……某お笑いアニメを思い出してしまう…………2話抜けてるからなんかな…?

    頑張って個性を出そうとはしてるのは感じるんだけど、どこかすべってるんだよなぁ。

    弾丸で暗殺な3話が放送できるのに見送られた2話ってどんだけ。いや、そういう理由ではなかった?
    面白いわけではないが、茨城勢ががんばった感じで1話よりは良かったような。

    西條クロディーヌかと思ったら天堂真矢だった。

    1
    Loading...