Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 140
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    漫才はともかく話はとても良かった
    まこは漫才一本で食いついた後で2人が高嶺の花に気づいちゃって一緒にいるために嘘をついてしまったのか、2人はそれをとうに知っていたと、良い関係性・・・

    最後のところで金配りじゃなくて真っ当に投資してれば継続的な収入になったのではとか無粋なことを思ったり
    ところどころ知らない記憶が混入してるの笑う

    とても良い

    風刺多すぎ。
    ブログ・仮想通貨・サロン・YouTube…

    いやーめっちゃ刺さる作品だわー。面白い!

    とても良い

    神回

    とても良い

    霊感商法は草が過ぎる いやこれ仮想通貨にオンラインサロンに霊感商法に政治資金パーティー無銭飲食って脚本家わるいおたくだろ!!!!!!!!!!!オチがキレイで良い

    良い

    利確の重要性。
    話は悪くなかったんだが漫才要素うっす……

    良い

    [ひかり]だけ金持ちじゃなかったんだね。そして老舗お菓子とお茶会社ってそんなセレブになれるのか...?

    [ひかり]のサロンで適当話すの笑うw。現代の根拠のない可能性がある、行き過ぎた個人情報発信の闇を指摘しているな...(←多分違う)

    結局集まった金を寄付でなくし、パーティ用の服を[やよい]達が作っての参加なのね

    [ひかり]のようにパーティ会場にタッパー持っていく図太さは僕はないです...。だがしたいのは分かるw

    [さえか]が[庶民をバカにする男性]に対し、直にお茶かけるのは流石にやり過ぎな気がする...

    webで名前確認して感想書いていたら、人物紹介にある画像で[ひかり]に可愛さを感じた。(意外に?)タイプなキャラデザだったのか

    良い

    金圧。

    良い

    面白かった。

    普通

    これが本物の金持ち

    普通

    全般おもんなかったけど高級なお茶を成金にぶっかけシーンだけは笑った

    イイハナシダナー

    3人漫才っておもしろいよね。
    3人ぐみはコントが多いけれど。3人漫才って実世界にどれだけいる?

    YouTubeでテキトーなことを言って金を巻き上げるはなかなか攻めてるなぁ。

    1
    Loading...