君は放課後インソムニア

君は放課後インソムニア

  • 視聴者数:1258
  • 評価数:0
オジロマコト・小学館/アニメ「君ソム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 205
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メガネシリーズのギャグセン光りすぎ

    とても良い

    夏合宿は続く。そして、曲と同じ屋根の下で寝て起きて、そんな日々に不思議な感覚を覚える中見だった。それは、起きた時に母親がいなくなっていたような朝ではなくて、目を覚ませばすぐ隣に曲がいる朝なんだからだと思う。

    そんな中で、今度は自分が眠れない理由を中見は曲に打ち明ける。そして、思い出してしまった不安が溢れて、頬をとめどなく伝う。

    そんな時に、曲からの不意な口づけ。それはきっと、中見の不安そうな顔を見たくないという曲の想い、そうさせないための中見にとっての曲の存在を表していたように見えていた。

    とても良い

    境界で区切った部屋でお互いLINEする。なんだこのエモーショナル。なんで俺はこんな高校生活を送れなかったんだ???

    二人が眠れない理由は同じ、明日が怖いから。そんな怖さを、二人の出会いが変えた。明日が来るのが楽しみになった。うーん…好き

    とても良い

    青すぎいいいいいい

    とても良い

    日に数本のバスで移動して、星の撮影だから現地で一泊して、朝帰ってきて寝てって結構日数使ってるよなぁ。

    見附島!
    こないだ地震で一部崩れたとこだっけ…。
    画になりそう。

    ライトアップ笑うw
    まぁ夜空の写真目的じゃなかったらライトアップも綺麗だしなぁ。
    23時に消えてよかった。

    餃子とかまためんどうなリクエストを…家で作ると美味しいんだけど手間がかかりすぎてなぁ。

    朝起きると母親がいなかったってのがトラウマなんだろうな…曲が話してくれたからこそ中見も話すことができたね。
    弱みを打ち明けられる相手ってのはそうそういない。

    からのチューしちゃった!!
    もう付き合っちゃえよーって最終日に言う腹積もりか。がんばれよ。

    とても良い

    うーん!新婚ですか!?
    これでもかっ!といった具合に青春を見せつけられていくぞ…!
    またしてもコロンビア。やったぜ!

    とても良い

    アオハルしてる

    とても良い

    ガン太が自分から自分の話を気持ちをあんなにもさらけ出すのは、その相手は、もうただの友だちや恋人ですらありえないかもしれない。何だこれ。と、そう思ったら。。。
    …曲、エエ子や。

    とても良い

    青い青すぎる。素晴らしい!!
    夏の田舎の雰囲気ほんまええよなぁ。

    とても良い

    小さい時か、かわいいな
    まがり楽しそうだな
    おお満天の星空だ
    眠そう、乗り過ごしそう
    普通に帰ってきた
    おお餃子手作りだスゴイ
    スイカ買っとる
    めっちゃ上手だな
    おお、境界線
    おお寝てる、曲がりはねたのかな、寝てる!
    元気だな、連続なのに。これが若さか
    ヒマワリまみれ
    白米千枚田だ
    また泣いとる
    おお近い、おお接触しとる、あっ落ちた
    おなかチラチラ
    鳴らないスマホ、曲も寝てるのかな

    とても良い

    おいおいおいおいまじかまじがまじかグイグイきた!?

    とても良い

    今までも青春だったけど今回は特に青春だった
    これから夏になるという事もあるし特に感情移入してしまった、綺麗な終わりを期待

    良い

    2023年10月15日(日)21時38分視聴。

    良い

    青春してんなあ!デュクシ

    良い

    青春やな

    良い

    2人めちゃくちゃ仲良くなったしいい夏休みだな….。ボッーとしすぎて海に落ちるのワロタ。
    なんかあっという間な回だ。

    はえー、伊咲から行くんだ

    映画はかなり雑で結構退屈な感じがしてしまったけど、アニメはちゃんと感情の機微が描かれていていいね
    映画はマジで観客ほぼいない上に途中で何人か帰ってて……

    中見が眠れたのは、未来に「伊咲とのキスのその先」という希望ができたからですかね

    映画に撮影時のデータ(場所・時刻・天候とかいろいろ)を記録するスクリプターというポジションがあるのですが、伊咲はそれをやっていたのかな

    どうせレンズ交換しないのなら、わざわざホコリの入るリスクを負ってまで、不慣れな場所でレンズを外してお掃除をするのはどんなものなのかと、カメラを持ってない立場で言ってみる

    中見の子どもの頃の回想,お母さんが夜逃げしてしまうのショックがでかすぎるなあ
    中見と伊咲が2人で行動しているときがとても楽しそうで微笑ましい,ずっと2人で行動してたのに家に帰ってきて2人だけだと気まずくなるのも微笑ましい
    家を拠点に買い物氏に行ったり料理したり選択したりもう2人は夫婦では?というくらい息が合っている
    寝るときのふすま越しの距離感とあえてチャットで会話するところのやりとりとかとても良かった
    中見の不眠の理由の告白とかその後のキスとか見どころ多かったけど,伊咲のこの旅をゴールするまではこのままでという言葉が何か深い意味がある気がしてドキドキする

    いやいや新婚夫婦かよっ!と思わずツッコミを入れたくなるほどの濃密な関係性(特にスーパーでの食材選び)に終始まったりしちゃったなぁとか思いつつ、食費に住居費が無しはなかなか旅費の圧縮が捗ってそうだなぁ。

    そして中見の眠れない理由。朝起きると誰もいなかったそのトラウマに思わず涙が出てしまうその傷付いたままの心に温かくかわすその口づけと。濃厚だなぁ。素敵。

    12
    Loading...