Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハズレ3連発わらた。マルテさんの「使えねー」最高です。オタクのハチローさん、中の人がshirobakoの本田さんだったので最後の最後に「万策尽きたー!」言わないか期待してしまったw 今回も笑いあり心がじんわりするラストありで満足度高しです。

    良い

    肉の万歳。
    こんな高い階で食べて大丈夫?w

    エクアがいないとさっぱりダメだなぁ。

    この状況はかなり不安になるけど、ハチローも鬱陶しいやつだ。

    結局エクアに無茶をさせてしまった。

    良い

    信頼できるビジネスパートナー…、大事だな!

    良い

    前回のお台場の温泉もそうだけど、街のデザインがちょっと懐古的。
    フェレスはやや頼りにならないが仕事にはマジメなのかと思ってたけど、打ち合わせと称して遊びまくるし、「ダメ…ダメ…」と口で言うだけで依頼人を盾にするとこは笑った。
    今回の依頼人は覚悟が足らずダメダメで、エクアはそういうのもアリというスタンスだったけど、こんなのにつき合ってたら5人の逃し屋で対応しきれなくならない?

    良い

    エクアがいないだけでガタガタ…
    アルガいいキャラしてるわ
    速水ボイスもいいしね

    普通

    エクア抜きで仕事を行ない、不安になる依頼人。
    ことごとく失敗し、エクアが駆けつけ元の街へ戻る。

    普通

    [八郎]がナヨナヨするのは[主人公]がいないからでもある?[主人公]の頼り甲斐が分かる話

    [主人公]が予知できるからこそ、導線を切るなどの運ゲー任務に向いているのか〜

    良くない

    このアホどものどこが「プロ」なのか。
    3話の感想で「決してつまらなくはないんだけど、この作品ならではの『味』がしてこない」と書いたが、4話からこの作品の味をようやく感じ始めた。この『エスタブライフ』という料理は不味い。

    1
    Loading...