Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人と人のつながりができていくのが好き。

    あの高さからあの重装備で飛び降りたらふつうに穴開きそうで笑っちゃった。

    とても良い

    ようやく天幕から来たカイナが活きてきそう。
    寄せ集め集団で忠誠なんてない、水と怪物?で支配してるから雑な兵たちだったのか。元は救済してたが膨れ上がって、というのもよくできてる。

    とても良い

    カイナとリリハがお互いを信頼してることが改めて伝わってきた。
    うまく国同士で協力の道に導けるんだろうか。

    とても良い

    30分が短い。目が離せない展開の連続で本当に面白い。
    ちょっと着地点が見えてきた?
    油断は許さない状況だからどうなるか来週が楽しみ。

    とても良い

    盗賊団との出会いは最悪だったけど…リリハは優しいな。
    寄せ集めの国、不満も溜まっていそうということで、今回のリリハの行動はなにかのきっかけになるのかもしれないな。

    とても大きな軌道樹。
    そこに行けたところで一時しのぎとかではないくらいの水はあるんだろうかね。

    とても良い

    おもしれー

    とても良い

    寄せ集め国家の上にパワハラ気質のイかれた上司ということで、兵士の士気が低いのには理由があった。リリハは王族の品があるな。

    とても良い

    今は悪役みたいな帝国は元は難民を救う国だったのか
    太い軌道樹の存在は今の状況にどう作用するのか

    良い

    バルギアは想像以上にやばい場所だった!
    そろそろ根本的な問題の水不足の件に取りかかるのか…?

    良い

    木造の水上要塞、水不足過ぎる世界だ。向こう見ずで協力者が出来たのはいいことだ。でかい軌道樹で根本原因が分かればいいが

    良い

    リリハとカイナの阿吽の呼吸よ

    良い

    相手側(と言う表現が正しいのかはアレだが)の国の事情や生活感を描くアプローチは世界観をより理解させてくれるよね。
    リリハの向こう見ずという名の勇気はすごい…。

    良い

    高低差を物語に駆使するアニメは基本名作だとおもう。

    普通

    ハリボテ国家!

    世界樹

    ヴァルギア自体も水不足で大変なんやなぁとか思いつつ、盗んだ奴が処刑されかけて、助けたら助け返されるという構図がめちゃくちゃ面白いなぁ。そしてカイナが見たというデッカイ幹に水はあるのか気になりつつ、ラストは迫る兵隊と。次回はパニック再びかな?めっちゃ面白い。

    バルギアにはパルギアの事情がある。面白くなってきた。

    1
    Loading...