Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あまりに不穏なサブタイに深夜の約束、あまりにもフラグ回収が早すぎるよ…………

    とても良い

    神奈川県大会決勝戦に向けての回だな
    …なんか、いつの間にか RISE と Snow Wolf の7人で良い感じになってるよなあ…

    とても良い

    最終試合はバスケ。足系が強そうな[主人公]チーム不利かもね...?

    近くの病院に[ミシェル]達と応援に。子ども達・年配方にも楽しめるバラード系選曲は良き
    無料券で行く焼肉、うまそうだった。山盛りの肉、カレー....僕はそこまで食べれんが

    [ミシェル]達は応援してくれた子ども達、演奏を楽しんでくれた様子で続けることを決意。病院訪問が身になってよかったね

    決勝前[主人公]と[小鷹]の就寝前会話は良かった。高架下で二人だけのライブしていたからチームとして成っていったもんね。遠い昔の話のようだよ...

    決勝戦早々?に[主人公]負傷...これは読めなかった。(よく考えたらスポーツ者のお決まりパターンか...。ただ圧倒的力が劣っている側なのに開始早々[主人公]脱落したら勝てる気しないが...大丈夫なのか?。今も22対8ぐらいで負けてたし)

    とても良い

    え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    とても良い

    アニメが、うますぎる!!!!!!!!!!!!!!良い!!!!!!!

    良い

    バスケファンワイ、決勝の競技がバスケでめちゃくちゃ嬉しい。
    スノーウルフの2人はめちゃくちゃいい子たちだな…。決勝を前にして最初の2人で感謝を伝え合うの、エモいな。
    神奈川王者、195cmのセンターいるのヤバいな。

    良い

    あの細い体のどこに...

    良い

    友情、爆食い、お泊り、ののかわ、ありがとう

    普通

    腹ぺこなSnowWolfかわいい
    いつも貧乏だから肉はうれしいだろw山盛りの肉w
    咲希と陽和、久しぶりの2人の時間
    原点だよね

    前半は、決勝前の小休止。
    NOW WOLF との 院内ライブ と 焼肉食べ放題ww

    後半、決勝戦が始まった
    けど、ラスト…

    病院ライブはノーギャラなので、衣装は私服?
    陽和は持参したギター使った?
    てか、ミシェルはギター受け出しできたのね。まあ、陽和が預かったギターを流すとは思えないか

    陽和がピンチだったけど、ノノが選手に改造されていたとか?
    ノノメンテでお留守=陽和ひとりを狙って、咲希が電話をわざと忘れたとか思っちゃうわたしはゲスです

    前話で見たいと思っていたSNOW WOLFのライブが前半描かれていてほっこりしつつ、試合開始で視座が病院になるの不穏だなぁと思ったら…果たしてどうなるのか。

    1
    Loading...