異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

  • 視聴者数:669
  • 評価数:0
2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まじ面白い

    とても良い

    前回いたね、キルマリアにボコボコにされた
    パーティがジークフリートたちだったか
    真夜姉とキルマリア、似た者同士
    今回、特に話進んだ訳ではないけど
    改めて、マヤ姉が良いと認識した回だった

    とても良い

    確かに最強の姉がいたら強くなる必要ないな。
    それでも強くなろうとするところがさらに姉心をくすぐるのかな。
    小清水さんのキルマリアいいなぁ。魔王軍六将にして第2チート姉w ジークフリートのパーティを壊滅させたのはこの人だよね。

    良い

    マヤ姉とキルマリアの戦いというか喧嘩というか、戦いとしてのレベルは高いんだけど、朝陽を巡って争ってるって内容は低レベルで結局同じレベルに収まってるのおもしろい

    強くはないけど、頑張って成長してる弟に萌える姉、良い

    良い

    サブタイトルに相違してキルマリアに助けてもらってた。
    姉属性持ちの援護を無条件に受けられる。すごい能力じゃないか。
    しかも、今回から自分のスキルも開花しはじめてて\(^o^)/だよ。

    本作のタイトルも内容も「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」と何か関係あるのかと思ったりしてたんだけど、ないのかな。

    普通

    マヤ姉みたいなのってブラコンって言うのかな?
    他人だったらもうアウトというか場外ホームランのストーカーだよね。

    今期はこのアニメだけボソボソ喋るシーンがちょいちょいあって台詞が聞き取りにくいんですよね。字幕もないし。音響さん頼むよ。
    OPの軽いノリと、本編のテンポだけはいいので、あとはターニャちゃん目的で見続けるかどうか悩み中。

    普通

    主人公の存在感薄いな。

    ジークフリートを圧倒したキルマリアや、彼女を圧倒した真夜姉の二人を図らずも従えている朝陽くんと。これはこれで俺TUEEE!だよなぁ。

    このアニメ、中学生がシナリオ書いてるよね?

    1
    Loading...