Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    銀器姫はやっぱ死んでたか…。
    せめて首だけでもあればって話と、ラグナが見た夢からするにそこから剣ができるんかね…。

    太陽信教の奴らがアルテマティアにそっくりなのはびっくり。
    考え方なんかがやばいのもそのままだから、あのうちの一人がアルテマティアとされたということか。
    にしてもこいつらとは組みたくないねぇ。

    良い

    ウォルテカムイからよく転移で逃れられたな。
    銀器姫は魂だけがどこかに居るのかそれとも……
    アルテマティアのクローンみたいなのがいっぱい。太陽神教の聖女達か。竜ではないがアルテマティアと同じ時間操作が出来るのか。太陽神は遍く万物に宿る的なことを言いつつ、メリットが無ければ誰も助けない。行動原理が汚いな。
    最後、クリムゾンが呼んだかな。

    良い

    転移が間に合ったか。時の聖女カルラ、なんでアルテマティアと同じ顔と能力を…太陽神教なかなか狂ってるな。姫の首だけでどうにかなったのか。うんこクリムゾンと合流だ。

    良い

    あれ?アルテマティアと顔が同じって既出だっけ?めちゃくちゃ驚いたんだけど、ラグナたちはそうでもないかんじ?

    こりゃ滅竜の方向性に違いが生まれるのも納得だわ。味方なのに血が通ってない。世界を守るというより翼の王を狩るという目的だけで動いているのかな?

    仲間との思い出を語ったシーンで「あ、これ死んでるな」と思ったら案の定。銀器姫、素晴らしい方だった

    良い

    太陽神教のカルラ達。時操魔法の使い手。

    良い

    銀器姫亡くなってしまったのか…貴重な萌え要素が…;;
    カルロの無気味さが天元突破しているな。ラグナを入信させることが難民救済の交換条件とはタチが悪い。誘いには乗らなかったけどこれからどうする。

    良い

    アルテマティアと瓜二つの身体がたくさん!いきなりラグナの前に出てきたらとりあえず殺されちゃいますわな…。
    銀器姫は死んでしまったようだが、ラグナな何かを感じ取っているし、夢の中で剣を作るようでまだわからんな。
    クリムゾンは結果的にひと足早く同じところに飛んでた訳か。調子に乗りすぎたギャグ担当から復権なるか!?

    良い

    やはり銀器姫殺されてしまったのか。かなりショックだ……
    そりゃあ部下の人たちも憔悴するよな。
    本当につらそうなアイザックさんを見ていてこちらまでつらかった。

    しかし、まさか宿敵と瓜二つ、能力も同じ。何か関係があるの?

    星空の夜、静寂の朝
    そして新しい吐き気のする展開
    銀器姫かっこよかったな

    アルティマティア激似なカルラも上田麗奈さんのお声と。トラウマになりそうな作品だなぁ。

    1
    Loading...