Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作戦うまくいったのかと思ったらなんかでかいのが出てきた
    ピュラが何か言いたげなのはなんだろうか?

    とても良い

    機関車助けるのか〜。[ワイス]の列車を通す判断により、侵入が楽になったね

    [ジョーン]が[トビラおじさん]と交渉し、中に入る際に盾を間に挟むことで閉めれないようにするの笑うw。[トビラおじさん]の抜けている様子好きですわ〜w

    小さい[ワイス]達が自分のしたいことを曝け出し、乱が発生。最初は[主人公]同様にいいことだと思ったが、街を壊すなど暴走化...流石に自由すぎ、秩序がなくなったのはダメですな...。節制する大切さを教わったよ

    とても良い

    ジョンは癒し枠
    ルビーさん「大事に使いながら行こう!」おっそうだな
    もう武器捨てたほうが良いだろwスッと避けるブレイクさん
    今まで無視してきたホワイトファングの敵襲を防ぐ。ループ物の基本は初手から変化。なぜか強いジョンの剣w
    !!?イバラの柵、貴様動くのか…!
    "お父様"のチカラの及ばない外界で、ホワイトファングを退けたことに驚くワイス。
    外部からの列車=変化への受容。ホワイトファングに対して閉ざした心の障壁を少し。
    夢だから城内も心に対応して自由に動くてワケ。
    アレルギー反応のジョンw
    「ブレイクとジョンが」ホワイトファングから列車を守ったというのが大事なんだな~本来敵視していた存在と、弱者だと思っていた存在に。
    檻の内側は結構楽しそうな高待遇だ!?金色のレリック。
    ロリワイスちゃんたくさんかわいい!ほめてほしい!一人ください。檻の中に幼い頃から自分を抑制して、閉じ込めて…。
    金色のレリックを手渡した時にピュラがショックを受けたのは何故?自らもまた抑制していた身としての羨望?
    一度許容された欲望は、すぐに肥大化する…
    巨大なワイスちゃんが崩壊している街を闊歩する絵、半分以上進撃の巨人だ
    デカ過ぎんだろ…。。
    夢なのを良いことにかなり無茶苦茶な展開になってない?w
    これラスボスだったとして今7話目なんだけど大丈夫??
    EDカードのロリワイスちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ワイスちゃん(幼女のすがた)が出てきたので満点とします……………

    良い

    ちびワイスかわいい。
    と思ってたけど、シュニー家にふさわしくあるためにと閉じ込めていた気持ちだとしたら切ないなぁ。

    こんな感じで最後までワイスは敵役のままなんかなぁ。
    ワイスメインな話なのはいいんだけど、好きなだけにちと見てるの辛くもあるな。

    良い

    列車が工業地帯を疾走して、高架や駅ができていく場面はわくわくした。

    良い

    抑えていた感情が暴走してしまうのは面白いと思った。

    良い

    列車が街に到達するようになるところや、幼少期のワイズが大量に出てくるところなど、夢の中の変化がかなり見られた点は面白い。
    それでもワイズは街を守ることに固執してるので、まだまだ助けられなさそう。

    普通

    やっと列車事件から阻止するんだな。ジョーンがいるのがだいぶ違う。ちびワイスの心の声が漏れだしてる。心の闇って意味でも魔女みたいな感じだ

    普通

    夢の世界、アリスみ があるよね

    ジョーンはマフラーや帽子を手に入れた!
    ノーラやライはあんななのに、
    ピュラは特別感あるのは何故…

    幼女ワイズがいっぱい
    お話したいの!遊びたいの!お外に出たいの!

    普通

    相変わらずのスローペース。音楽とかで盛り上げようとしてるけど、見てるこっちは置いてけぼりを食らってる感じ。
    喋らないピュラと、ちっこいワイスが可愛かった。
    ワイスのお姉ちゃんが全然登場しないけど、夢の中で何か特別な意味合いを持ってるのかな。

    普通

    脈絡のなさがいかにも夢っぽい

    普通

    フリーダム!

    普通

    まだ続くんじゃ
    子供の頃に抑圧された感情を解放
    子供の頃のワイスがいっぱいw
    ついにラスボスか

    普通

    うーん…

    1
    Loading...