Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回のはレイアウトとかカットとか、映像面が印象的、良かった
    リーダーは別にエースである必要はないとはいえ、おだててた直後にそれを言われるとね・・・
    ジョンはワイスに見つかった場合むしろ危なそうな気もするけど、一応しまわれてた(閉じ込められてた)ので大丈夫か・・・?

    良い

    元々作画良いのに、ところどころさらにとんでもないレベルのカットが出てくる!
    それぞれがこれまで出会った人たちからヒントを得る、良い回だ。
    ペニーのロボ感有るしゃべりがすごすぎる。加工無し…?

    良い

    [ブレイク]は1人で[ワイス]と対峙しつつ上手く逃亡できるのは有能

    [ロボット女性]が[主人公姉]の独り言を「私に視認できない方と話しているのですか?」は笑うw

    [主人公]が[ワイス]夢で[ジョン]達に出会った発言後、様子を聞かれる展開笑ったw。頭が悪いやつとして捕まっているからな〜w
    [ピュラ]の悪意のある敵から守るための考え、そういう視点もあるか

    最後のダイブチャンス?、みんなで作戦を練ったし勝てるかな?

    良い

    ワイスツンデレだからなぁ。
    こうやって本当の気持ちを知られるのも恥ずかしそうだけども。

    ルビーが茨触っちゃったのはのちのち効いてきそうだなぁ。
    赤いレリック壊れちゃったけど、あの白いやつを見つけるかんじだろうか?

    良い

    「救出がうまくいかない」をちゃんと描くんだね。似たような展開に思えてちょっと飽きてきたけど、次回は進むのかな。
    ワイスの夢話でひっぱられるの辛くなってきてるので、決着つけて別のエピソードやってほしい。RWBY は「夢探偵」や「夢喰い」の話じゃないんだしさ。
    でも、このアニメのサブタイは「氷雪帝国」なんだよね。やっぱ、夢の話で延々と引っ張るの……。

    良い

    2度目の失敗を経て作戦会議。
    ここに来てようやくオリジナル展開にエンジンがかかったという印象。
    外の世界の描写をしっかりやってくれると原作の群像劇感がちゃんと出てくるので、そこが肝心に思える。

    普通

    軍服ワイスちゃんやっぱ美人カッコイイ……
    なんだこのウロボロス空間!?またコイン無駄遣いしてぇ~!
    動いたーー!?!!?「流石リーダー!」「えへへ」←かわいい
    「なんて厄介なの」のワイスちゃ……いやワイス様のゲスを見下す顔最高すぎる
    赤いナイトのレリック便利だな!?ワイスの中でどういう認識の存在なんだ
    ルビー「えっと…じゃあ、私使わないから!」←もうやばそう。勢いで最後1枚使っちゃいそう。
    公衆電話のもしもしヤンちょっとデフォルメかかってて可愛いw
    "劇場"という場所で啖呵を切るワイスを見ると「演技なのでは…?」と疑ってしまうな…(スタァライトされた脳)
    なんかヤンとワイスの戦闘CGだけもっさりしてなかった?
    触れてはいけないと教わったナイトメアのイバラ。からの出血。目覚めても残る傷跡。
    マーカーは破壊されてリスポーン。周回前提のダンジョン攻略だ……
    仲間の不調にスッと気付けるジョン…良いやつだな。各々の相談相手。
    目が泳ぎまくってるwwwww
    ジョンの「俺ならすぐ治るし!(精一杯の自虐)」持ちネタなんかな…w
    みんなのアドバイスがポジティブで優しい世界だな~みんな良い奴だ。
    夢の変化は夢の主にとって肯定的な変化のみが受容される。
    ジョンの経験が役立つのか!!?やっぱすげえぜ!ナイトメアにすら無視されるジョン…w滝汗だけ謎にいっぱい出てるの何?w
    ついに8人全員で…かと思いきやJNPRはジョンだけか

    シオン・ザイデン先生(?)のビジュアル見る度に青木志貴さんが脳裏に浮かぶ…全体的に色素薄めの感じと中性的な顔の良さ…

    普通

    現実の仲間たちと相談しあう展開いいね。RWBYらしい

    普通

    まだやってる…。
    この一件で仲間との結束が強まる過程を描いたとしても、残り話数的に俺たたで締めるしかない?
    「最後のコインはルビーが」なんて言うから悪いことが起こるんじゃないかと思った。

    普通

    三度目の正直なるか

    普通

    同じ事の繰り返しだけどこれが本当にラスト
    ワイスを救い出してくれ

    普通

    現実の皆が良いヒントをくれる

    夢の世界に全員で乗り込む訳にはいかない → しかしそうなると出番がないキャラがでる → だから一度現実に戻らせた、だろうなぁと思ってしまうよね

    ジュニパーというかジョーンに出番がありそうで良かった
    みゃーみゃー言ってるだけだったら悲しいもんね

    あと数話でケリを付けて別な話に行くかな?

    1
    Loading...