Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そしてタイトル回収

    とても良い

    神アニメです

    とても良い

    なるほど… 愛生が愛と似てるのは、モデルが完成して最初期につくられたAIだったからなのか
    タイトルの「フロップス」の由来は、まんま単位の FLOPS だったか

    次週、朝が過去… じゃなかった、仮想空間へ戻る回だな

    いやー、こうして振り返ると、ほんとよくできた脚本だなと思うな
    ってか、ここ3話のサブタイは作中のラブリンの台詞だったんだな (井澤詩織に何言わせてるんねんww)

    良い

    ウサギがAIのなぜかインターフェースしてる。話の終着点は、AIで亡くした悲しみを癒せるかどうかなのかな。フロップスって演算能力のことか。

    良い

    ポリゴン粗くしてシリアスぶち壊すの草
    タイトル回収

    良い

    爆笑してる 普通にちゃんとしたシナリオだな

    良い

    結構シリアスなエピソードだったけど途中に挟まれたポリゴンが粗いでクソワロタ
    恋をしてみたいという願いに応えてのプロジェクト。なかなか主催者側の勝手ではあるが、劇的な展開ではあるね。

    良くない

    サブタイトルとかギャグが寒い

    恋愛フロップス 第9話。実は電脳世界のAIでしたなんてわりには現実の人間とほとんど変わらないレベルのやりとりなのがちょっと興醒め。まあ最終的にまるく話を納めなければならないことを考えればこれぐらいゆるい設定の方がいいのだろうけど。

    うじうじ状態から立ち直れたようで何よりといった中で、解像度低いアメリア達には大笑い。再びログインして愛を救うことができるのか気になるところ。

    システム開発者目線からすると、日常的に使われる基盤システムと、今回のような実験システムは環境を分けておくべきと思ってしまう(マジレス)

    サイバーな作風だと聞いて、いきなり9話から観る勢。

    おお、そういう話なんですね。

    最後までリモートアクセスでいくのかな。

    サーバがある衛星までロケットで飛んで、
    衛星にある変なインターフェイスの端末からサーバに
    有線接続でアタックかけてほしいと思うのは、
    初期サイバーパンク好きすぎ厄介オタクなせいでしょうか……。

    1
    Loading...