Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ここでモンファ先生がなら・・・・

    とても良い

    AIでも感情持ったら人間だな
    これは悲しすぎる

    とても良い

    モンファ先生!!!!!!!!

    とても良い

    このアニメやばいって
    次回のサブタイ……

    とても良い

    最初全く意味不明だった「淡く切ない青春ラブストーリー」の意味が、7話目のラストを境にやっと分かってきたな
    愛生 (愛) が居る最深部へ、触れるとデータが抹消されちゃう超やべー大量の敵を倒しながら向かわないといけないとか、
    いくらお約束の展開だからとはいえほんとにやべーなww

    誰か1人が残らないと全員が助からないお馴染みの場面で、モンファ先生が犠牲になっちゃったか…
    次週のサブタイ「あなたに会えてよかった」がもう不穏な雰囲気を醸し出してるし、次週残りの3人も居なくなっちゃうのか…?

    良い

    これから1人ずつ消えていくのか

    良い

    なぜフルチン侵入なんだ。プログラムとの闘い、みんな戦える。ここは任せて先に行け展開だ。先生消されたのか

    良い

    モンファ先生だけ1人残った時点で、これみんないなくなっちゃうのかなぁって思った。
    毎回サブタイトル酷いのに、来週「あなたに会えてよかった」って…🤦🏻‍♀️
    来週も楽しみです。

    良い

    このノリの作品でヒロイン退場したらアカーーーン‼
    話タイトルここに来て直球にしてくるの不穏すぎ

    普通

    モンファ先生………嘘だろ………

    良くない

    時間の無駄

    恋愛フロップス 第10話。ベタな展開なんだけど音楽やら演出やらでついつい乗せられてしんみりしてしまう。しかしあと2話あるみたいだけど、残り3人も同じパターンをやるの? さすがに同じパターンくりかえされるとさめちゃいそう。お約束なのはわかるけどね。そういう意味では最初の脱落者は印象に残って、一番いいところを持っていったと言えるのかも。

    タートルネックで語尾が~ゴムは早く消えろとか思ってたら本当に消えちゃってびっくりしつつ、献身的なモンファ先生の言葉が切なすぎてつらいラスト。

    モンファ先生…
    まぁ、次週も残りのヒロイン達も同じようになるんだろうなぁ… っておもったり…

    しかし、今までのサブタイが、下ネタ交じりで色々ともじってたけど、
    次週が直球というか、ある意味不穏な…

    1
    Loading...