Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    予想できる展開だったが悲しいぞ・・・

    とても良い

    王道な感じでみんな死んでいくの悲しいね……。

    とても良い

    色々繋がっていくのいいね
    ちょっと悲しいけどなあ

    とても良い

    やはり、サブタイから大体の予想がついた展開だったな
    あの4人は愛のところまでの案内役だったということだな
    過去の各キャラ回で4人が過去に朝と会ったことがあるようなって呟いているシーンあったけど、あれって朝のことを好きになった瞬間だったんだな

    ってか最終話のサブタイさあ…「せめてパンツくらいはいたらどうだい」ってなんだよwww
    今のところ、「某PAとサイゲがタッグを組んで生まれた、内容がめっちゃ狂ってるオリジナルアニメ」なんかとは比べものにならない位最高の出来だけど、
    最後をどう締めるかだよな…
    (最後ですべて台無しになったオリジナル作品が一定数存在するので、そこだけが懸念しているところだな)

    良い

    今回はシリアス過ぎてサブタイのネタなくなったな
    なんとなく予想してたけど、やっぱそうなるか

    良い

    ティブズオブシンフォニアの終盤のような展開だな。
    アメリア、竹達彩奈ボイスの赤髪であの別れ方は五等分の花嫁を彷彿とさせるな?次回最終回。

    良い

    みんなは幸せになってって送り出してくれたけど、こんなの悲しすぎるよ……

    良い

    30分あっという間だった。
    来週の最終回でヒロイン全員が復活するということはないのかな?
    サブタイトル、ノリ戻すんだ😂

    普通

    犠牲を出しながらのアイ探索。この回はあんまり要らなかったな

    普通

    スタァライト⁉️⁉️⁉️⁉️

    良くない

    何を見せられているんだ

    全員が同じ記憶を持っているのではなく、割と断片的な形で、それをきっかけに本当の自分に気付いていった過程は見ていて切なかったなぁ。

    恋愛フロップス 第11話。予想通りの仲間が次々とかけていく展開とはいえなかなかつらい。前半のバカラブコメやってたころがなつかしい。

    まぁ、予想通りな展開で(悪いってことでなくて)

    過去の話は、それぞれが「好き」を自覚した(AI的には学習したか)記憶か

    次回予告…、
    サブタイ、今週は真面目なのに、次週は下ネタに戻すのか…
    (と言うことは、元に戻る暗示かな… ぉぃ)

    1
    Loading...