Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    知性を獲得した自分のままであることがなによりも尊いんだろう、よくやったよFF。
    物語も大きく動き出した

    とても良い

    粘り腰のFF。肉体の死よりも、自己を認識する知性を大事にする誇りがアツかった。
    プッチ神父は無敵という訳ではなくて、逆境に立ち向かう精神的なタフネスさが吉良吉影に何となく似ていて、そこが魅力的。
    ホワイトスネイクがウェザーリポートに化けてたのは、承太郎と徐倫に面会室で幻覚を見せた能力と同じもの?

    とても良い

    FF…復活したと思ってたのに;;

    マジで面白いな…。求めていたのがようやく来た。台詞がいちいち全部カッコいいんじゃあ…

    プッチ神父マジで好き。こっからさらに進化するのかな?

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    とても良い

    とても良い

    ウェザーリポートとFFは相性抜群よねぇ。

    「素数を数えるんだ!」
    こないだも数えてたけど、やっとセリフが出てきた。

    無線機に気づかなかったのはミスではなく試練。
    すんげーポジティブ思想よなぁ。こう考えられるのは強い。

    FF今度こそ…。

    ホワイトスネイクはどうやってウェザーリポートになりすましてたんだろうな。
    なんかそんな能力あったっけか。

    とても良い

    前回でFFが追い詰められたと思いきや、一瞬にしてプッチが不味い立場に
    徐倫達に勝利の兆しが見えたと思ったら、一転して絶体絶命
    二転三転する有利不利、それは各人が自身の勝利の為に全てを投げ打つ覚悟で挑んでいるからなのかも
    だから誰も彼も安心できない

    冒頭のプッチはその点が判りやすいけど、勝利を希求するもう一人はアナスイだね
    徐倫と結婚する為に彼女に愛を囁き続ける。ライバルになりそうなウェザー・リポートはFFを使っても邪魔しようとする
    時には徐倫の神経すら逆撫でするアナスイの無礼、それは徐倫から愛を獲得しようとする勝利への渇望がそうさせる
    それが後に他の勝利にも影響する

    徐倫にとって最大の勝利とは承太郎の記憶を取り戻す事。それは他にプッチから奪いたいものより優先されるが為に、プッチが彼の勝利を求める上で脱出口となるわけだ

    徐倫の求める勝利は明確でも、危うく手は届かない
    だからこそ、徐倫を勝利させる事が命を失うという敗北に直面したアナスイとFFにとっても勝利に繋がるわけだね

    プランクトンと下に見ていたFFに全てを託そうとしたアナスイの選択により、FFはアイデンティティを示す勝利へ辿り着いた。そしてFFの知性がアナスイにディスクを取り出させる勝利へ辿り着いた
    二人の勝利は徐倫に最も手にしたいディスクへ辿り着かせが、しかし状況が彼女にとって勝利と言い切れないのが悲しいね…
    徐倫が手にすべき他の勝利、その為にはあと何を犠牲にしろというのだろう……

    とても良い

    さよなら…。

    良い

    ブチャラティのように昇天していくフーファイターズ

    良い

    予想外のタイミングでプッチ神父との対決が

    プッチ神父がカブトムシカブトムシ言ってるとこ訳分からなくて ( その前の何か見逃したかと ) ぐぐってしまった

    フー・ファイターズのキャストが先頭に来てる…
    当初より成長した、良いキャラだったなあ

    1
    Loading...