Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    3つ以上覚えてられないのをいいことに好き勝手されてるな。これ単独じゃ攻略できなくない?
    変わり果てた徐倫に怯えるグエス面白い。エンポリオお前は何してるんだw

    とても良い

    冒頭の徐倫勇ましくてかっこいいな、と思っていたらこんなことに… 徐倫が痴呆状態に

    傍目から見たら徐倫が病んで見えるからグェスがなんか優しい…
    股間に手を入れてクソーッって言った場面の意味が分からなかった (股間にもなんか書かれてたの?)

    エンポリオがかわいそうなことに

    徐倫もエンポリオも見ていて痛々しいので早く相手をぶっ倒すターンが来て欲しい

    とても良い

    久しぶりに面白い展開来たな
    記憶に影響するスタンドはやはり強い。
    視聴者も、徐倫目線で物語を見られるのが良い。

    しかも今度はエンプリオまで...

    とても良い

    14の言葉。
    カブト虫だけなんでそんなに?って前から不思議だったけど、ビートルズの4人という考察があって、これかもしれんなぁとか。

    やっぱジェイル・ハウス・ロックのスタンド攻撃を受けてからの新しい記憶は3つまでしか憶えられないってのはかなり強い。
    徐倫のような強い意志がないとエンポリオみたいに堂々巡りになったりするだろうしなぁ。

    良い

    記憶が失われるから身体をメモ帳にして、もろメメントな展開。
    エンポリオもエルメェスもプランクトンのFFの死を悼んでいて、愛されていたんだなぁと思った。
    囚人には脳筋が多いけど、ミューミューはクールでカッコ良い。
    健忘症の徐倫に一応つき合ってくれるグェスが優しい。

    良い

    徐倫の目的が明確に定まったと思ったら、また厄介な敵が。エンポリオはあのまま一生自滅しそう。

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    DIOが遺した何かが目覚め、プッチがそれを手にした。かつてない危機的状況なのに、徐倫は囚われの身。焦りエンポリオに脱獄を頼むのも当然というもの
    なのにそこから更に徐倫の行動が封じられる事態に進展するなんて本作の展開は本当に面白いね
    おまけに敵スタンドの能力も魅力的なのだから何もかも素晴らしい

    信念に突き動かされるあまりエンポリオの恐怖を理解しきれない徐倫。そうなってしまうのは徐倫の望みが幾つも有るから
    高望みとも言える要求をエンポリオは叶えられない。でも高い望みは自身を閉じ込める檻をいつか壊すもの
    だから徐倫を封じる敵の能力が望みそのものを制限する能力となるわけだ。望みを次々忘れてしまうなら高めるなんて出来やしない

    それでも望みを高めたいなら、望みの数を絞るか…。そうすれば決して忘れない一つが手に入ると
    短い時間でその結論へ辿り着けるなんてやはり徐倫は只者じゃないね
    敵スタンドの罠を打ち破る為には意志の強さが試される。あの空条承太郎の意志を引き継いでいると感じられるストーリーラインですよ

    良い

    久し振りに面白いスタンドだ。エンポリオの無限ループえぐい。

    良い

    ディオの意志の継承みたいな語り口はやっぱり良いよなぁ。プッチ神父が得たディオの能力を封印する、明確な目的が徐倫にできたね。
    記憶系のスタンドはまともに闘わせないという意味ではめちゃくちゃ強いな。常に3つのことを記憶させて上書きしていくのパワームーブすぎる。

    1
    Loading...