Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 223
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    男……
    男⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    とても良い

    4人の間に嘘があるという事は当人達や周囲に開示されていない情報があるという事
    エスパーやら宇宙人やら女装やら。そういった日常では有り得ない要素が半蔵の襲撃を台無しにしてしまう展開には笑ってしまうね
    あと、軽々しく子供を作ろうとするリッカ怖い

    4人の間には嘘が存在し続けているから全てを明かせない。嘘で形作られた穏やかな日常を守る為には新たな嘘を吐かなければならないし、嫌われる勇気も必要
    それらが完全にコメディとして笑える展開になっているのは好印象
    お互いの為に嘘を吐いているのにとばっちりで苦々しい思いをする関根と翼は御愁傷様(笑)

    というか、翼(剛)は折角男子校に通えるチャンスが有ったのに自分からフイにしてしまうのか
    彼にとって自分の在るべき場所より親しい友人が居る場所の方が居所と感じているようで
    自分の場所を守る為なら奮闘する。それは千代にも当てはまるポイントか。だから昔は可愛がっていた半蔵にも容赦しない

    今回のリッカはやらかしとアシストを同時に発揮していたね。しかも無自覚に
    関根にとっては最難な存在、千代にとっては救いの存在。半蔵にとっては予想外の宇宙人
    ……改めて考えると忍者の任務を妨害する宇宙人って特殊すぎて意味が判らないな。だからオチの「オリジナルブレンド」なんて台詞も意味が判らなくて嵌まるのだろうけど(笑)

    良い

    いや相席食堂はくさ

    良い

    忍びのおじいちゃんナレーションと同じ声するんかい!
    みんなを守ろうと奮闘しているのに株がストップ安のツバサきゅん……(最初姉かと思った)
    ちょっと待てィ!関根も大変だな…な、なんだってー!?
    リッカ大佐、反省しろ!ていうかリッカ大佐を狙う男子絶対ロリコンじゃねえか…と思ったら超展開!?!?
    ツヨシ!!!とハンザワナオゾウて。倍返して。
    ハンゾウ=友人の弟兼暗サツ犯=友人の初恋相手=友人の父親=友人の弟の友人。お前すごいな。
    そっちが姉上なのかよ!!髪型が今と逆じゃねーか!!姉上~~!?
    合言葉叫び役は千代さん。

    良い

    男相手に頑張ってる剛が辛すぎる。関根はそろそろ男の思考を読めないことに気づけ。半蔵かき混ぜるなぁ。対照的な姉弟だ。

    良い

    ウソより現状がカオスすぎる

    良い

    姉弟の入れ替わりでぐちゃぐちゃにw

    良い

    双子入替えネタ、もう少し見たかったw 
    千鳥が小ネタに出るとはw

    4人はそれぞれウソをつく 第8話。友人関係に最大のひびが入ったかと思ったがそれほど大ごとにはならなかったか。半蔵もこれで今後は半レギュラー化かね。

    半沢君ついに・・・!

    入れ替わり解消がバレなかったのなんなんだ、姉には思考がない?

    翼お姉ちゃんや男子剛くんの登場といい、さらに場をかき乱す半蔵の登場といい、あわただしくて逆に面白かったなぁ。

    1
    Loading...