Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あれ・・・ギャグアニメなのになんで涙が・・・

    パロディーネタのオンパレードで草だった

    とても良い

    監禁、みんな自分のせいだと思ってる。関根離脱。大佐にサイキックが効かなかった。研究所だとメガネがなくても大丈夫なのか。大佐マジ天使…関根×大佐も素晴らしい…関根主人公かよ。パロすごい

    とても良い

    密室に女子中学生3人と男の娘が1人、何も起こらないはずがなく……。
    「皆と違って買い手なんてつかないはずだから…」に一斉に湧く否定コメすきだよ
    せめて苦しまずに息の根を止めてくれる友の優しさ(?)
    所長の姿勢キモいな……A級サイキッカーすげえな…。
    大佐……ッ!!
    カラオケにやってくる孔明wwwwwなんか半年ほど前に見た記憶ありますねぇ!?!?
    助けて関根!!!ツッコミがいません!!!
    徹夜で全クリ🙄
    超能力が暴走して隔離されて過去の平穏を懐かしむCV佐倉綾音……友利奈緒さん?
    大佐ァ……!窓辺の天使…。
    泣きながら脱ごうとしてるから~(!?)「4人はそれぞれコシをつく」wwwwwww
    脱出成功!(CMカット)→脱出してねーじゃねーか!
    今回パロネタ多いなwww
    関根は記憶を消されてるみんなと向き合おうと恐る恐る学校に来たら大佐が記憶戻してたから拍子抜けしたのか
    さっきまでのシリアスを返せよ!!!!!!!!
    千代さんだけ作画普通なのなんなんwww一瞬で焼かれるリッカ大佐……さっきまでの友情はどこへ…
    B級のパロディ多めネタ回が前半の良い話で台無しじゃん
    今回の合言葉叫び役はリッカ大佐。
    良い Smell がするんだ。アポクリン汗腺とかなさそう

    とても良い

    なにこれ爆笑 いいですね

    とても良い

    4人は嘘を吐いている。そこには危険も含まれるから時には友達さえ巻き込んでしまう恐れが有る
    関根を契機とした冒頭の展開はその象徴。それを理解しているから関根も研究所送りを受け入れる
    寂しい展開を変えるのもまた嘘から発展した勘違いである点が本作の面白さだね

    関根の不在を歌手デビューと勘違いするリッカ、そこから更に翼が誤解しているのも面白い
    けど、それが関根を救うわけだ。リッカと翼に共通する考え、納得出来ない事は辞める
    それは嘘吐きであっても受け容れられるから脱出する決意が固まる

    関根はリッカの嘘の中身を知っている。けど知らないフリで遣り過し
    二人の嘘は嘘のまま。だから困った事があった時は自分で何とかするとの関根の言葉も嘘
    その温もりを感じ取れる内容だったね

    …からの怒涛のカイジパロはギャップが有りすぎて大笑してしまったよ!

    良い

    本物のメロンの果肉だとぅ?
    「メロンパンってのは、網目の焼型が付いてるからこそのメロンなの! 本物のメロン味なんて、ナンセンスである以上に、邪道だわ!」 (灼眼のシャナ)
    「それはメロンが美味いのだ!!! パンで勝負しとらーん!!」 (焼きたて!!ジャぱん 黒柳)
    まぁ邪道だろうが美味しければいいんですけどね。

    良い

    なんだかんだリッカ(宇宙人)が最強の件

    良い

    先週気になってたメガネ外れた時の問題が早速発生してるしw あとJOJOとカイジw

    良い

    パロディが多かった印象。面白かったです。

    良い

    ざわざわ……

    良い

    おっ、今回は泣かせる回かな?と思ったら結構てきとーにしめたw
    そして、見ているこっちが心配になるほどのパロディだったなあ。

    大佐もなかなかすごいな
    カイジも!?

    4人はそれぞれウソをつく 第7話。前半というか3分の2ほどはいい最終回だったといいたくなるほどいい話だった。まさかこの作品でこんなしんみりいい気分になるとは。残りのじゃんけん勝負編はパロディ全開だった。マジで怒られないのかこれ。

    カイジや一歩、あしたのジョーといい、方々に喧嘩を売るスタイルは嫌いじゃない笑

    じゃんけんカード、カイジだけど頭に浮かんだのは帰宅部活動記録のしりとりだった。
    でもいろんなゲーム対決があるけど、帰宅部活動記録のタブーカードしりとりに勝るものはまだないな。
    とはいえ関根の話は面白さといい話さで良い回でした。

    パリピ孔明、そしてカイジ

    1
    Loading...