Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レントの過去。
    ロレーヌとのイチャイチャまで行かない距離感が好き。
    終盤に無理矢理盛り上げなかったのが良き。
    2期切望。

    とても良い

    レントがミスリル級冒険者を目指しているきっかけかぁ。
    ミスリル級冒険者でも手こずるようなモンスターだったんかな?
    そして20年経ってると結構歳もいってそう。

    存在進化で羽がある以外はもうほぼ人間だなぁ。
    ヴァンパイアとはまたちょっと違うみたい?
    ロレーヌが終始理解ある嫁ポジで助かるね。

    これまで出会った人たちも出てきて〆。

    とても良い

    過去を交えながら存在進化したのはこのアニメのメインの部分が全て詰まっているようでとても良かった。レントがレントであるからこそ生まれた信頼関係や与えた影響も見れてとても良かった。

    とても良い

    レントの過去回を交えながらヴァンパイアの血液を飲むことを決断
    何はともあれ種類は特定できないけどヴァンパイアに存在進化できたようで良かった

    良い

    区切り良いところまで進みましたね。

    良い

    レントの過去、家族全員殺されて10年修行したのに冴えなかったな。ヴァンパイアへの存在進化はずっときついのかな。ヴァンパイアっぽくないな。

    良い

    人間味が増したな

    良い

    レントの過去にちゃんと言及するのが最終回ってのがいいね。ミスリル級冒険者に救われたからそこを目指すんだ。
    ヴァンパイアにも無事(?)存在進化できた。一歩一歩の歩みなのが本作らしいね。

    良い

    レントミスリル冒険者したい理由をやっと説明した
    ヴァンパイアになっちゃった

    良い

    しみじみとした感動がありました

    良い

    キャスト欄で主役2人を見落としたかと思ったら。そういう演出か。

    良い

    おかえりレント。
    幼少期に不幸にあったものの言をくれた冒険者やロレーヌ、鍛冶屋といった親切に支えてくれる人の存在のおかげで生きる希望を貰え、銅級止まりとはいえ熟練の冒険者になれたんだなあ。
    ドラゴンや噂の事件、迷宮の奥にいた人などいろいろ真相はサッパリのままだけど、骨だけのスケルトンから人間の見た目を取り戻す過程は面白かった。
    ロレーヌちゃんと早く結婚しよう!
    一緒に昇格試験に行った冒険者コンビと服を買ってきてくれたリナちゃんが仲良くパーティー組んでてホッコリしたぜ!

    普通

    ヴァンパイヤへ存在進化。続きはあるのか?

    普通

    7.5点

    #12 24/03/26
    ロレーヌの呼びかけがなかったら、レントは危なかったかもしれない。でも、「暴走したら、自分を焼いてくれ」、ゲロを考えると、レントは外で飲めよと

    ロレーヌちゃんもう完全にレントを心配する恋人の狼狽えなの可愛すぎていけなかった一方、レントくんは無事存在進化でヴァンパイア?になったようで何より。羽根以外はもう人間らしい身体になれたようでもう正体を隠す必要はなくなったけど、どうするのか気になるところで〆と。

    一度ワイドになってしまってから、徐々に強くなるレントくんの成長劇楽しかったです。完走お疲れ様でした!

    1
    Loading...